今年最後

さかのぼる事2週間前。

今年最後の川遊びに行って来ました。

どうせなら綺麗な川で泳がせてやりたいと思って、我が家から約3時間半。

バビューーーンと言って来ました。

018 - コピー

キレイじゃ~~
お写真ではイマイチ綺麗さが伝わらないな~。
川の色がブルーグリーンのように見えるんですよ。
薄汚れた我が犬が水流で綺麗になりそうな感じがした。

朝早く着いたのはいいが、この日はピーカンのお天気じゃなく
私達にはチト寒かった。

ここ、とっても山奥
地元の人によると。。。真夏でも30℃越えないと。
そんな場所での川遊び。

うららん♪犬生2回目の川遊び。

009 - コピー

なかなか勇気が出ないらしい

ならば、さくら姉さんお下がりのライジャケ着用!

076 - コピー


ライジャケ効果か!?  うらら、やる気満々

052 - コピー

053 - コピー

うららん♪お見事!

彼女の中で一皮剥けたようです。

その後は泳ぐ泳ぐ。

アルバっちょの豪快さは健在。

042 - コピー


うらら、アルバっちょより上手に泳げることが判明
動画撮ったんだけど、PCに取り込めてないのか?何処か違う所に入ったのか?
行方不明。カナシイ

川の水は冷たくて、二人とも震えながら泳いでたので強制的に休憩。

038 - コピー

しばらく天日干し



温まる為にトコトコ歩いて滝を見に

100 - コピー

せっかく震えがおさまったのに、滝つぼに入るアルバっちょ。
コッチの方が水冷たいし!

夕方まで入ったり出たりを繰り返し。

119 - コピー

水しぶきをバクバクする事が楽しくって無駄にジャンプのうらら  アホやん


楽しかったね~。来年はもっと早い時期に来ようね。
母っちゃん寒くて風邪ひきそうじゃったよ。




ここ、去年は7月に来ました。
お天気悪くて雨降ってたけど、
どうしても来たくて。
喜ぶ顔が見たくて。。

喜んだかどうかは分かんないけど。
飼い主のエゴだったかもしれない。。。

021 - コピー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは・・・さくらちゃん、お久しぶり〜♡
やっぱりカワエエなぁ〜

で、本題へ。
うららちゃん、見事に水遊び克服ですね。
やはり運動能力が高い!
将来が楽しみなコです。
そして・・・アルバくん
期待通りの豪快な泳ぎ(笑)
毎年の夏の楽しみです♪
(先に動画、見せてもらって良かった〜☆)

さくちゃん~(*≧∀≦*)
可愛すぎる~(*≧∀≦*)
エゴじゃないですよ♪さくちゃん嬉しかったと思います。

うららん!お水克服?!
我が家にいる間違って落ちてしまう(笑)なっちゃんと違いすぎる~(  ̄▽ ̄)
アルバくんの豪快な泳ぎは顕在ですね(  ̄▽ ̄)
私もうららんのムービー観たいです~!
アップ楽しみにしてます(笑)

本当に綺麗な所ですね!絵葉書みたいです。
そんな場所で毎年泳げるなんて羨まし限りです。
うららちゃんも水遊び大好きになったみたいですし
来年はたくさんGO!GO!!ですね(*^-^*)

さくらちゃん絶対喜んだし楽しかったと思います。
癲癇がおきてから無理させては・・・と思い
そぉにはお留守番ばかりさせてました。
もっと一緒にお出かけしておくんだったと今は後悔しています。

Re: タイトルなし

ブラン母様

おひさしぶりですぅ~ブランままぁーv-290
ふふっ可愛い?
そりゃ~あのジャイ子に比べれば100倍可愛いでしょう。
母ちゃんがいっつも言ってるもんi-178。。。@さくら

うらら、一歩が出なかったようで・・。
チョコッとお尻を押してみたりしたの~(笑)
そしたら楽しさが分かったようで、泳ぎまくってました。
念のためライジャケ着せての泳ぎだったんですが、
断然アルバより上手でした。
アルバっちょ泳ぎはね。。。個性と言う事にしときます(^^ゞ

Re: タイトルなし

izm 様

綺麗でしょう(^^)
ココ、最近では日本一の清流って呼ばれてるんですよ。
チョッと遠いのが難点。
夏休みとかは人も多いみたいなんで、時期外れの今頃がオススメなんです。
が、飼い主は寒さ冷たさとの戦いですね。
うららも水遊びが好きになってくれて良かったです。
泳ぎもまぁーまぁー上手な方でした。
比べる相手がアルバっちょなんですが(笑)
来年はizm家を見習ってもう少し泳ぎに行けたらって思います。

さくらの病気も分かってて、きっと最後の川遊びになると思ってたんです。
この機会をのがしたら行けないって思って連れて行きました。
体力が心配だったんですが、私のエゴで思い出が欲しかったんです。
この日はお泊りしたんです。
最後の家族旅行になりました。

どちらが良いなんて分かりませんよ。
癲癇の怖さは私もよく知ってます。
見てる方も辛いけど本犬が一番ツライですから。
そぉちゃんはきっと分かってくれてたと思いますよ。

Re: タイトルなし

かな様

返コメの順番が違ってしまって。
ゴメンなさい。

可愛い?可愛い?
でしょう~^m^ さくちゃんがイッチバン可愛いんよ(●^o^●)

体力的にきつかったんじゃないかと思ったんです。
ご飯もモリモリ食べてた頃じゃなかったから。
それでもさくらの笑顔が見れたら、喜んでくれたらって思って連れて行ったんです。
この日お泊りして、あのお気に入り写真の1枚を撮りました。

うららん♪克服しました(^_^)v
チョイっとお尻を押しましたけどね。
上手に泳ぐと言っても若干アルバ寄りだけど溺れてるようには見えんよ(笑)
なっちゃん。。。落ちたん?
なんだろう~、見た目と違ってオチャメで可愛い❤
動画。。。何処に入ったか分からんのよ(T_T)
変なところ触って取り返しがつかんようになったら怖いから触れてません。
来年まで待って~~(笑)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR