7か月

先日の13日でうらら、7か月になりました。

003 - コピー


相変わらず薄っぺらで食べても食べても太りません
オマケに顔は三角だし。。。

太らないのに体重だけは増えてて、

14.45㌔になりました。

006 - コピー
のぞみかひかりか。。。新幹線顔 



1ヶ月で約1㌔増えてました。
この1㌔。。。お肉が増えたんでなくて骨の重みだろうか?
胴も長ーーくなってウナギ犬みたいです

手も足も胴も長いと舌も長いのか?
寝てるといっつも舌が出てる

009 - コピー


7ヶ月で14.45㌔。
知ってる女子ボーダーでダントツ重いんだけど。
どこまで大きくなるうららん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うららちゃん、七ヶ月おめでとう〜♪
七ヶ月でカロンと同じ体重です。
1才のお誕生日には何キロになっているのかなぁ〜
デカボーバンザイです。
アルバくんを追い抜く日が来るのでしょうか(汗)

7ヶ月のお誕生日おめでとです!
うららちゃんすくすく大きくなって羨ましい。
足長のスタイル良し!うーん、憧れます💛
うちのチビスケに大きくなるコツ教えてあげてほしいですm(__)m

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

早いものでもう7ヶ月が過ぎました。
我が家に来て約5か月。
予定外に大きくなってしまって飼い主戸惑っております(笑)
体高はアルバを超えたかもしれません(^^ゞ
このままでは体重もアルバを越えそうです。
カロンちゃんは女の子らしい大きさで女の子らしい体重で羨ましいです。
うららは相変わらず薄っぺらでお肉が付かないんです。
羨ましいようなそうでないような。。^m^

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

おめでとう、をありがとうございます。
もう7ヶ月です。
我が家にやって来て早5か月が来ようとしてます。
すっかりウチの子になったようで、知らない人には少し警戒心を持つようになりました。
相変わらず薄っぺらのペラ子で、食べても食べてもお肉にならず、
骨に栄養がいってるみたいです(^^ゞ
フードを食べなったパピーの頃、「いっぱい食べて大きくなれ~大きくなれ~、うららのお腹はポンポコリーンー」
と毎食後頭を撫でながら言ってたんです。(今も言ってますが^m^)
そしたらこんなに大きくなってしまいました(#^.^#)

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR