山登りからのBBQ 

久しぶりに晴れた先日の土曜日。

4年ぶりに山登りをして来ました。

047 - コピー


普通に登って約45分あれば山頂に着ける程度の山です。

夏中ダラダラ生活を送ってたバチか?
ツライ、キツイ、シンドイ
息止まる、心臓止まる~~状態でした。

それでも45分程で山頂に着きました。

021 - コピー

002 - コピー
1010m 三平山 山頂より

奥に見えるのが鳥取県の大山です。

018 - コピー

山の上は涼しいのかと思ったら暑い暑い。
それでもたまに吹く風は心地よかったです。

007 - コピー



ここ、4年前の11月、さくらと登ったんです。
さくらに合わせてのんびり、1時間以上かけて登りました。

066 - コピー


山頂でのんびりし、他の登山者を見送り最後に下山。

029 - コピー
アルバっちょは優しいね~


誰にも会わないだろうと思ってうららん♪をフリーに。

040 - コピー
うらら、野性にかえる

飼い主を待つ事なく、振り返る事もなく、
ダダダダァーーと駆け下りて行きました。。。。




下山してワンコ友達の「あずくる家」と合流して、本日お泊り

うららと1週間違いの誕生日のくるみちゃん。

唯一、ジャイ子のうららとワンプロしてくれるお友達。

005 - コピー
010 - コピー

モフモフ毛のくるみちゃん、うららのオヨダでベトベトに ゴメンネ

大人のあずきちゃんは呆れ顔
004 - コピー


飼い主たちはお楽しみのBBQ

053 - コピー

20160924_174950.jpg
か、かわいいぃ~~

20160924_175419 - コピー
お肉待ち~



飲んで食べてオシャベリしてあっという間に夜は更けてお開き~。

つづく。。。



スポンサーサイト

6 Comments

izm  

No title

さくアルうら家はアクティブですね~(^-^)
ワンコと山登り、してみたいけどなかなか・・・
しかも今ならみぃがもれなく野生にかえってしまうので
やっぱりしばらくは無理かな。
とりあえず呼び戻しトレーニング頑張りまーす!

お友達とお泊り&BBQ、良いですね~♪
うららちゃんもお友達と遊べて楽しそう。
やっぱり年が近いって楽しく遊べて良いですよね。
4人みんな立ち耳さん💛かわいいーヾ(≧▽≦)ノ

2016/09/30 (Fri) 21:21 | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

No title

山登り・・いいなぁ~~♪
私も きっと 膝がガタガタ・ふくらはぎプルプルしそうだけど(笑)
山頂からの眺めはいいし・・達成感もあるしね~☆

ワン友さんとのBBQも楽しそう&美味しそう♪

そろそろ競技会スタートだね!!
うちは岐阜アジスタートです(*^_^*)

2016/10/05 (Wed) 14:57 | REPLY |   

かな  

No title

てっきりあずくる家も一緒に登山したと思ってました(^^;
暑そうだけど。。
山登り楽しそうだな~!!
さくちゃんとも思い出の場所ですね♪
下りのフリー。ここでそれぞれの性格がでますよね(笑)
うららん・・・。。。
まあね。楽しいから仕方ないか!

みんなでお泊りのBBQ♪
そしてあずくる家の話(笑)
想像しただけで絶対絶対楽しいに決まってる!!!

続き楽しみにしてます♪

2016/10/05 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

いえいえ我が家は全然アクティブなんかでないんですよ~。
どちらかと言えばインドア派です(^^ゞ
ワンコを飼い始めて少しだけ外に出るようになりました。

山登り。。なんでキツイ思いをして登るのか!ってずっと思ってましたが、
頂上に着いた時の爽快感はたまりません。
でも日頃の運動不足を思いやられました。
ふくらはぎプルプルです^_^;
うららも野性にかえりました(笑)
下りは引っ張られるとコッチが滑ってしまうので、ノーリードにしたんですが、
行ってしまいましたね^m^
ホントに呼び戻しって大事ですね。

今回お初でお泊りBBQ行って来ました。
やっぱ泊るって思うと気が楽でお酒もお肉も進む進む(笑)
心配したうららもゲージの中でしたが問題なく寝てくれたので良かったです。

2016/10/12 (Wed) 15:11 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

今の季節山登りは良いですよ~。
登ってると暑くなるから寒いかなってくらいの今が丁度いいと思います。
大丈夫ですよ~、私でも何とかなったんで。
日頃ライズ君と走ってるんだから(^_^)v
でももれなく筋肉痛はついてくるかな(笑)
でも、私、翌日になったから若いってことよね~(*^^)v

お友達とBBQは楽しいね。
夫婦2人とワンコじゃつまらんもん^m^
お酒もお肉も進むってもんよ!

シーズン入ったね。
岐阜頑張って!
ウチは徳島から。
ラストになるから一戦一戦頑張って走ってもらうよ。

2016/10/12 (Wed) 15:20 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

あずきママも一緒に登りたい!って言ったんだけど
パパさんが用事があったみたいで一緒出来なかったんよ。
次回に持ち越しです。
日頃グータラな生活してるからキツイキツイ(-_-;)
途中本気で止めようと思ったのよ。
でも下から人が上がって来るから足止めれなくてさ。
結果何だかんだと頂上まで行ったわ^m^

うららん♪。。。飼い主を見捨てて行ったよ。
その点アルバっちょは可愛いもんよ❤
呼び戻し、ちゃんとせんとダメじゃね(^^ゞ

BBQ楽しかったよ~。
WAN-WA nightで一緒した時いつかジックリ飲んで食べたいって思ったの。
また来年行けたらいいね~って話したのよ。
そこに空太家もいたらサイコーなんだけど(^^)

2016/10/12 (Wed) 15:29 | REPLY |   

Leave a comment