BBQからの大山鏡ヶ成 

BBQを楽しんだ翌日。

朝から良いお天気


で、前日の疲れもなく朝からハイパーなお二人。

014 - コピー

若いって素晴らしい!


チェックアウト後、ワンコ達のガズ抜きの為鏡ヶ成へ。

027 - コピー


ここはいつ来てものんびり出来て良いなぁ。


022 - コピー

020 - コピー
頑張るアルバっちょ
ディスクが取れたかどうかはご想像にお任せ。



その後ハーブガーデンに移動。

ガーデン?がーでん?GARDEN?。。。。。。

時期外れでガックリ

来たんだよーーって事で・・・。

043 - コピー

蒜山三座をバックに記念撮影 


ここで、あずくる家とお別れして帰路に着きました。


楽しい楽しいあずくる家との2日間でした。
また機会があったら一緒にしたいな


スポンサーサイト

6 Comments

かな  

No title

広~い!!
ここで遊ばせたら最高ですね(^^)
アルバっちょ!ディスクはキャッチ。。。
きっとできたと思います(笑)

お若いお二人は朝から元気いっぱいだったんですね(笑)
若いっていいな~!!

またみんなで集まれたら最高ですね♪

2016/10/07 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

izm  

No title

若者同士はやっぱり朝からバトル開始なんですね(笑)

鏡ヶ成、広くて綺麗でとってもいい公園ですね!
そんな所でたっぷり遊ばせてあげたら
遊んだワンコだけじゃなく人間も大満足ですね。
ハーブガーデンは次回のお楽しみ、って事じゃないでしょうか?
来年は綺麗に咲いたお花の前でリベンジですね(*^_^*)

2016/10/07 (Fri) 21:38 | REPLY |   

あずきママ  

No title

先日は2日間ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
うららちゃんとくるみ、仲良しで嬉しいです。
また遊んでほしいです~。

ハーブガーデン、時期がちょっとでしたね(-_-;)
でもランチもご一緒できて良かったです。

またご一緒できると嬉しいです(^-^)

2016/10/07 (Fri) 23:50 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

なかなか市内ではこんなに広い所で走れないからワンコも楽しそうでしょう。
景色も良いし。
我が家のお気に入りなのよ。
かなさんに貰ったガジガジしても壊れないディスクなんよ。
あれは最強じゃよ^m^
まぐれで取れたんよ。
投げ手が良かったんか、アルバが凄いんか?だね(笑)

若い二人に「疲れる」って言葉はないのかも。
ホントに若いっていいよね。

うんうん、いつかまたきっと集まろう!
アルバっちょが元気なうちに(^^ゞ

2016/10/12 (Wed) 15:36 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

若いって素晴らしいよね。
疲れ知らずだもの。
大人なワンコも人も少々ドヨ~ンな雰囲気だったんだけど^m^

鏡ヶ成、スキー場なんです。
走ってる広場は冬は銀世界になってスノーシューとか出来るんです。
広場の反対側がゲレンデなんですよ。
まだ早い時間で人もまばらだったので、思いっきり走らせてやれました。
ガス抜きになったと思います。
ハーブガーデン、コテージのオーナーさんが凄くお勧めするから行ったんだけど
ガックリでした。
来年リベンジします(*^^)v

2016/10/12 (Wed) 15:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

あずきママ様

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
とっても楽しかったです。
もう1日ゆっくりする時間があれば良かったですね。
くるみちゃんとうららが仲良く遊んでくれて良かった。
あんな風に遊んでくれるワンコちゃんいないから。

ハーブガーデン残念だったね。
また来年リベンジしましょう(*^^)v

ぜひぜひこんな我が家で良かったらまた誘って下さいね。
あっ!パパや私が酔った勢いで変な事言ってたらゴメンネ。

2016/10/12 (Wed) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment