一人っ子

さかのぼる事9日前。

うらら、避妊の手術の為1泊2日で入院しました。
(術後騒げばお迎え)

その模様はまたのちほど・・・


そんな訳で、久々の一人っ子アルバ。

003 - コピー

パピっ子?。。。うららん♪がいないとホントに静か

順調にいけば明日の朝までアルバっちょはのんびり一人っ子生活です。

静かにお昼寝も出来るし~のびのび遊べるね。

040 - コピー

うんうん、いっつもジャイ子にオモチャ取られまくりだもんね。

好きなオモチャで一緒に遊ぼうね。



意外にも大人しくしてるらしいうららん♪
病院にお泊り決定!



って事で、夜散歩もアルバっちょと二人きり。

20161003_204504_LLS - コピー

うららに追い掛け回される事もなく自由に走れるね。

私も久々にのんびり歩けた

20161003_205209_LLS - コピー

楽しいね アルバっちょ。

20161003_205310_LLS - コピー


いつもより早めに出た夜散歩もあっという間に時間が経ってしまった。


うららがいない事、アルバは気がついてるのか?
全然気にしてる風でないんだけど


まっ、そんな事は気にせずに、
明日の朝までアルバっちょとのラブラブ生活を送るので~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららちゃん、帰って来ましたか〜?
アルバくんのひとりっこ生活も早くも終了ですね。
でもママを独り占めでたっぷり甘えられたのでは(笑)
で、うららちゃんはエリカラ姿なのかなぁ・・・。

No title

うららちゃん手術頑張ったんですね!
9日前ならもうすっかり元気になったでしょうか?

アルバ君久しぶりのひとりっ子ノビノビ生活満喫しましたね(笑)
ボール取られないってサイコー!って思ったかな?
我が家もそのうち・・・でも果たしてうららちゃんのように
静かにお泊り出来るかな~?かなり不安デス(^_^;)

Re: No title

ブラン母様

うらら、無事に帰って来ましたよ(^^)
どっても元気です。

たった1日だけの一人っ子だったけどのんびり出来たんじゃないかな(笑)
なんの心配もなく自由に出来るんですもんね。
私も久々にあっー!わっー!って言わなくていい1日でしたよ。

Re: No title

izm 様

頑張ったようです(^^)
もうスッカリ元気ですよ。
ってか、翌日の夕方には復活しましたけど(笑)

オモチャを取られる心配もなく、オヤツは半分こじゃなくマルマル全部貰えるし、
一人っ子サイコーって思ったに違いないです。
私も、家の中が何だか静かだな~とは思いましたが、
わぁー!とかあぁー!とか言わなくていい1日を送れました(笑)
のんびいり昼寝なんかも出来ました^m^

みくちゃんも考えてるんですか?
いつかはするにしても月齢は悩みますね。
ホルモンのバワンスを考えれば少しでも遅い方が・・・。
病気の事を考えればヒート前に・・と。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR