うらら、避妊手術 

アルバが一人っ子を満喫してる時、

うららは病院で頑張ってました。


       ・
       ・
   

10月3日  朝11時過ぎ

うららを病院へ


20161003_111350 - コピー

20161003_115243 - コピー

パパの足元で何かを感じてとっても挙動不審

20161003_112337 - コピー

背中を丸め外ばかり見てるうららん。


ホントは自然のままがいいんだよね。
可哀想な気もするけど、いっぱいいろんな事を考えて出して結論。
ごめんね、うららん


最終チェックの血液検査も問題なくうららを預けて帰宅。


夕方4時に電話。
問題なく終わり、麻酔からも目覚めてるがボーッとしてると。


夜の7時に面会。
と言ってもモニター越しだけど。
先生の話を聞き、取ったブツまで見せてくれた

先生・・・持って帰りますか~って。
マジかっ!!  持って帰ってどうするよ!
ってか、持って帰る人おるんかいな?
丁寧にお断り。。。

20161003_190647 - コピー

気のせいか涙目のうららん。
頑張れ!!
大人しくしてるのでこのままお預け。



翌日朝イチにお迎えに行き帰宅。

007 - コピー

エリカラ付で帰って来ました。

顔の長いうらら。
普通の女の子サイズよりも大きい物

019 - コピー


ガジガジしたくても手が届かない~。


016 - コピー


しょうがないからお手伝い。


家に帰って来て半日程はチーンのうららだったけど、夕方には復活。


そして、エリカラゴン に豹変したのでした。









4 Comments

ブラン母  

No title

うららちゃん、頑張ったねぇ〜、えらいぞぉー!
この時さえ我慢すれば、ストレスのない犬生が送れるからね。
不自由なエリカラ生活も少しの辛抱です。
でも、考えようによってはママを独占できる絶好の機会かも・・・
あれして、これしてって、この際甘えちゃいましょう♪

2016/10/17 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

izm  

No title

何もないとは思いつつやっぱり心配でしたよね。
うららちゃん、ちゃんと静かに入院もしてよく頑張りました!
で、エリカラゴン(笑)
そぉもさぁもほとんどつけた事ないんですが、さてみぃはどうかな?
あれ、当たると痛いんですよね~(^_^;)

2016/10/20 (Thu) 21:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

うらら頑張りました(*^^)v
もしかしたら、さくらアルバよりもお利口さんだったかも~。
だって入院出来ましたからね(爆)

子供から大人の女の子に変わった時いろんなストレスが出てきますもんね。
それに我が家はアルバがいるのでお互いストレスになるので思い切って避妊しました。
チョッピリ可哀想でしたが・・。
エリカラ・・・凶器になるので監視下の元、はずしちゃいました(^^ゞ

2016/10/21 (Fri) 12:01 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

日帰りして我が家にいるよりは病院の方が安全なのでお預けしたまま帰りました。
ウチの子で入院出来たのはうららだけでした(笑)
さくらもアルバも日帰りさせられました(ー_ー)!!
ハイパーうららがハイパーエリカラゴンに。
最強ですよ^m^
で、被害者続出なので外してしまいました(^^ゞ
あまり気にしてなかったです。
飼い主に似て大雑把な性格なのかも(笑)

みくちゃんもいずれは避妊されるんですね。
時期、考えちゃいますね。

2016/10/21 (Fri) 12:07 | REPLY |   

Leave a comment