珍獣エリカラゴン

退院した翌日。

うらら、

完全復活!!

006 - コピー


お友達に聞いた話では、

2、3日はおとなしかったよ~って。

おとなしいうららを見れるのかと思ったら、

うららん♪翌日。。。正確には退院した日の夕方には復活してた

恐るべしハイパーうららん♪


キズ口を舐めたり、勝手に抜糸されても困るのでエリカラ装着。

009 - コピー

ハイパーうららがエリカラゴンに変身

一番の被害者、アルバっちょ。
兄ちゃんは大変だ。

012 - コピー

013 - コピー

エリカラがバシバシアルバに当たってる。
そんなのお構いなしのエリカラゴン。

そして。。。

20161005_101443 - コピー


ひょぇーーーー
突進して来るでない!!


毎日がこんな感じのエリカラゴン。

被害者続出。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい(  ̄▽ ̄)エリカラゴン(笑)
無事に終わって一安心ですね(^^)
我が家はエリカラゴンのまま頑張りましたが、なっちゃんは空太に突進して怒られ、ワンプロを空太に仕掛けようとして私に怒られ。。
しまいにはエリカラ縦に割れ、ガムテープで補強しながら抜糸まで頑張りました(笑)

アルバっちょ。耐えるのです(笑)
痛かったら怒るんだよ~!

避妊手術すると太りやすいと聞いてますが、なっちゃんは全く太らず(T▽T)むしろ痩せ、太らすのに苦労してます。いまだに(T▽T)
うららんも太るは無縁ですな(笑)

もしかしたら…でも、まさか〜
が的中しました。
さすがハイパー女子、うららん!
エリカラゴンとなって
降臨したんですね(^^;;
最大の被害者アルバくん、
気をつけてね〜。
そして、うららちゃん、
くれぐれも自分で抜糸しないようにね!

No title

エリカラゴン!会ってみたかったなぁ・・・
ってそのうち我が家にも出現するのか?
脛に当たるととっても痛いんですよね~(T_T)

うららちゃんはもちろんアルバ君もとっても頑張りましたね!
エリカラゴンのかわし方、さぁに伝授してあげて欲しいです(笑)

Re: タイトルなし

かな様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

エリカラゴン懐かしいでしょう^m^
ジャイ子でもやっぱ無事に帰って来るまではさすがに心配しました(笑)
でも2、3日は大人しいよって聞いてたから、家の中静かなんだろうな~って
思ってたら、復活早かったよ。
早すぎ?(ー_ー)!!
一番の被害者はアルバっちょ。
ゴンゴン当たるから怖いそうでエリカラ即はずした。
自分で抜糸しなかった事は褒めてやりました(^^)

避妊手術後、少しは太るかと期待してるけどいまだにその気配はないです(T_T)
やっぱ血筋なんかね。
元気いっぱい、モリモリご飯も食べるのに太らないのは・・。

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

うららは最強女子です!
避妊手術で凹むことなくエリカラゴンとなってパワーアップして帰って来ましたよ。
一番の被害者はアルバっちょ。
そして私。
アルバっちょが可哀想で早々に外しました^m^
先生からはダメ!って言われたんですが、被害者続出には変えられませんでした。
意外にも自分で抜糸することなく、気にもする事無く10日後に抜糸しました。
こんな気にもしないところがうららなんでしょうね(笑)

Re: No title

izm 様

エリカラゴン、最強でしたよ^m^
誰も寄せ付けませんでしたからね。
あれで突進してこられて当たった時には涙出そうになりました。
って事で、みんなの平和の為に早々に取りました(笑)
意外にも気にする事無く自分で抜糸する事もありませんでした。
こんな大雑把なところがうららなんですねー(*^^)v
izm家にも近いうちにエリカラゴンが出没するのでしょうか?
さぁちゃん、気を付けてね(#^.^#)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR