プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リフレッシュ休暇1日目

10月29日からの事

この日からパパさんリフレッシュ休憩

今の会社に入って(ずっと今の会社だけど)初めての長期休暇。

なんと!6連休~~~

これは何処かに行けねばと、あれやこれやと予定を入れちゃいました。



20161029_061022 - コピー


アルバっちょとうららん♪、その他諸々積み込んで夜中の2時出発


着いた先は奈良~~~


北海道の空太家がJFAジャパンファイナルに出場する為に奈良にやって来るって事で、
応援に行って来ました。


20161029_135907 - コピー


ディスクの大会は初めて。
それもファイナル。

アジ競技会とはまた違った雰囲気。
何となくアジと比べて穏やか~な感じかな。
音楽とかMCとかがあるからかな?
見学組だからかな?

20161029_100335 - コピー
空太君

20161029_102320 - コピー
なっちゃん

足早すぎてスマホでは上手に撮れんかった


そして、うららと同じ犬舎で1週間違い生まれの幼馴染にも会えました。

20161029_093511 - コピー
ゾーイちゃん

パピっ子の頃は一緒に遊んだ仲。
でもハイパーうららん♪に押され気味だったな。。。



その後空太家と大阪へ。

向かったのは。。。

20161029_210357 - コピー

この奥にあるお店。

20161029_182338 - コピー

ブラン父さんのお店です

奈良まで来てるのなら空太家と一緒にどうですか~とお声を掛けてもらい、
図々しくお邪魔しちゃいました。

20161029_182524 - コピー


お散歩後って事で油断していた!
お店に入ってすぐに粗相をしてしまった
普段はワンコNGのお店で粗相だなんて。
ブラン父さん母さんごめんなさい

そしてカロンちゃんのウチの子記念日のお祝いをして、
ケーキのお裾分けまで頂いちゃいました。
20161029_182319 - コピー

あまりの瞬殺で食べてる写真が撮れなかった

で、ここからは大人ターイム

まずは

20161029_183445 - コピー

かんぱーーーい!

ノンアルでかんぱーい

ブラン父さんお任せコースのお料理。
どれもこれも美味しかったです。

20161029_183641 - コピー20161029_184328 - コピー20161029_193609 - コピー

この他にもテリーヌやお肉料理もあったけど食べるのに忙しくてお写真撮れ忘れ



美味しいお料理を食べてる最中に始まるカロンちゃんとうららのワンプロ。
うららの教育が必要と感じた瞬間でした。

20161029_183304 - コピー


ブラン父さんのお料理を頂きながら飲んでオシャベリして、
楽しい時間はあっと言う間。

またいつか会おうね、と約束してお開き。


リフレッシュ休暇1日目は夜は更けました。



<< リフレッシュ休暇2日目 | ホーム | 初めてのAフレ >>


コメント

No title

本当にはるばる応援ありがとうございました!
パパさんにかなり無理をさせてしまった感満載です。。。
でも、我が家にとって初のファイナル。そして、あの晴れ舞台を一緒に観てもらえて本当にうれしかったです!!
入場のとき、空太の名前呼ばれたときに号泣の予定が、緊張とあれよあれよで涙は全くでませんでした(笑)

お初うららん♪とも会えて(^^)
じゃい子降臨(笑)でしたね(^^)アルバっちょよく頑張ってる!!
ブラン父さんとのお店もご一緒できて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました!しか出てきません。
また、また是非お会いしましょうね♪

私、ゾーイちゃん、拉致されるかとひそかにハラハラしてましたv-391

No title

リフレッシュ休暇があるなんて羨ましい~i-185
でも今までずっと頑張って来られたんですもんね。
うんと楽しんで大正解ですね(^O^)

ブラン父さんのお料理とっても美味しそう!
お友達とワンコと一緒の楽しい時間、憧れちゃいます。
うららちゃんとカロンちゃんとワンプロにいつかみぃも入れてほしいな~。
東西ジャイ子が揃ったら・・・ちょっとオソロシイ光景ですかね( ̄▽ ̄)

No title

リフレッシュ休暇だったんですね。それは積極的にリフレッシュしなきゃ!ですね。
そして関西までの長距離ドライブ、さすがさくアル家です。
そのフットワークの良さのお陰で、父の店でみなさんと楽しいひとときを持てて
感謝です♪
本当にありがとうございました。
またいつかみんなで再会できるといいなぁ。

Re: No title

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

奈良。。。我が家にとってははるばると言う距離ではないですよ(^^)
無理なく行ける距離です。
空太家の方こそはるばる奈良までお疲れ様でした。
ディスクの大会、ジックリ見るのは初めてだったので楽しかったです。
アジとは違った雰囲気で何となく和やか~な感じが。
出場してる方達はド緊張だったと思いますが^m^
ファイナルと言う大きな舞台に立ててる空太家が凄い!って思いました。
ぜひ来年も本州へ、ファイナルと言う舞台に立って下さいね。
そして、決勝へ!
同じドックスポーツをする身として応援しています(^^)
近くなら応援行きますからね。

お初のうららん♪どうでした?
でっかいジャイ子だったでしょう(笑)
秘かになっちゃん拉致しようかと考えてました。
ジャイ子と交換でヽ(^。^)ノ

Re: No title

izm 様

この度部署が変わってリフレッシュ休暇と言うものを初めて取る事が出来ました。
もともとあるんですが部署が違うとなかなか取れないんです。
来年取れるかどうか分からないので思いっきり遊んでみる事にしました(笑)

ブラン父さんのお料理美味しかったですよ。
ぜひ行って欲しいです。
お話も楽しいですし(*^_^*)
いつか東のジャイ子、関西の女優、西のジャイ子を会わせてみたいものですね。
ブラン父さんのお店は避けた方がいいかな?
破壊しそうで怖い^_^;

Re: No title

ブラン母様

初めてのリフレッシュ休暇だったので、思いっきり楽しもう!と決めてて
計画をアレコレ練ってました。
我が家から関西方面はそこまで苦になる距離でないので、ブラン父さんのお店も
また伺いたいです。
ジャイ子がもう少しお利口さんになるまで待ってて下さいね。
ホントに、いつかまたみんなで再開したいですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム