衣装持ち

お嬢を飼い始めた頃、ワンコ用の服はほとんどが小型犬の物ばかりで

お嬢サイズの物はほとんどなかったような記憶があります。

お嬢にも着せてやったら可愛いのになぁ~って思って、

ペットショップで見つけるとついつい、ついつい嬉しくなって買ってました。

そんなこんなで、知らないうちにこんなにたまってました

005 - コピー
                            さくら姉さん衣装持ちでしゅね。。。BYアルバ


夏用、冬用Tシャツ、セーターにコート、マフラーまでありました。

ほとんどがお嬢の物です。

坊ちゃんの服は・・・  ちゃんとありますよ、4枚

お嬢とオソロイです

005 - コピー

今年のクールTシャツ、パパさんが買ってくれました。

去年は迷彩柄のオソロだったのですが少々地味だったので

今年は派手にハートのオソロになりました。

本犬達は迷惑って思ってるのかもしれないけど

飼い主の自己満足なんでね。

でもちょっと買い過ぎかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、お見事。

さんたクラブさん、ありがとうございます。
さくらちゃんの服、見たかったんですよー。
でも、その多さにビックリ。
いかに可愛がられているか、よーくわかりました。
もちろん、紹介してくれたアルバ君も、ありがとね。
2人のクールT姿、もう、たまらんです〜。
かわええなぁー。
あ、それとクールTの中で、迷彩柄もいいなぁって、
思ってたんですが、やっぱり地味なんですね。
選ばなくて良かったです(笑)

Re: いやぁ~、お見事。

ブラン母様

正直、自分でも驚いてます。
こんなに増えていたんだと・・。
ブラン母様の言葉を借りると「ばか親」ですね。
迷彩柄、写真で見るより実際の色は暗い感じですね。
迷彩の柄も小さいのであまり目立ちません。
好みだとは思うのですが、
私的にはブランちゃん用にはちょっとお勧めはしませんね。
お友達ワンコもいろんな柄のクールTを着てますが
写真で見るのと実際着て見るのでは
感じが違って見えるので、なかなか選ぶのが難しいです。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR