リフレッシュ休暇2日目

リフレッシュ休暇2日目~♪



ブラン父さんのお店でみんなとサヨナラして我が家は

明石大橋、鳴門大橋を渡って徳島入りー

10月30日は今シーズン初めてのアジ競技会でした。


20161030_145129 - コピー

朝のうち寒かったけど午後からは良いお天気になってアジ日和

そんなアジ日和なのに。。。

JP...バー1本落下 完走
     根性ナシのバーめ!
     この1本、パパがアルバのラインを邪魔したのが原因・・・らしい。

AG...バー2本落下  シーソー、Aフレ タッチ跳ぶ 完走


練習ではタッチ、上手に止まるのに本番では何で跳ぶかな~?

本番で何であんなに張り切るかな~

テンション下げるスイッチはないものか。。。

まっ、しょうがない。
次頑張ろう!

恒例、お友達ライズ君と記念撮影

20161030_155739 - コピー

そして今回はマーチ君も一緒に

20161030_155901 - コピー

この微妙な距離感に笑える

マーチ君、ママが大好きなのね。
ずぅーっとママ見てるの
いっぱい撮った中、唯一のカメラ目線。

次はもう少し縮まるといいね。


リフレッシュ休暇2日目、終了。

我が家のリフレッシュ休暇はまだまだ続くのである。
荷物邪魔だからいったん家に帰りまーーーす。


おまけ

20161030_163632 - コピー

こんな会話が聞こえてきそうなお二人さん

    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR