リフレッシュ休暇3日目

10月31日

リフレッシュ休暇3日目~♪


徳島から帰っていらない荷物を降ろし、必要なものを積んで出発ーのつもりが、

寝不足でチョットの仮眠が本気寝してしまい、

気が付けば夜中の3時

高速道路深夜料金を使う為にいそいで出発!

004 - コピー



この日は平日。

なのに都会の高速道路は車の多い事。

おまけに9㌔の事故渋滞

長時間の運転と寝不足で黒丸PAで休憩。

ここ、ドックランありました

006 - コピー010 - コピー

アルバもうららも息抜き。

で、ここから運転手交代。

そう、私が運転

昼間の真っすぐな道ならパパの車でも大丈夫なのだ。
(どこまで運転したかは忘れたけど)

015 - コピー

こんな所を通りました。
いつもは左を行くんだけど、今回は直進。

駒ヶ岳SAで休憩。
ここもドックランあり~。

017 - コピー



で、着いた所は。。。

長野県松本市ーーー

長野県遠い!松本とぉーーい
途中仮眠したり多めに休憩したりしたけど、何時間かかったんだろう。

松本城に着いたの午後3時
急いで見学。

067 - コピー

この日の目的地松本城

038 - コピー

ワンコは中には入れなかったのでお堀の周りを一周。

025 - コピー
別角度からもう1枚

アルバを連れて歩いてると、

綺麗ね~、可愛いね~、お利口さんね~と声を掛けられる事多数。

いえいえそんな事ないですよー、と言いつつ
心の中で、じゃろうーじゃろうーと
アルバっちょはかわいいからね~。


ここのお堀、デッカイ鯉がうじゃうじゃ。

うららん♪お初の鯉に興味津々。

058 - コピー

060 - コピー

飛び込むんじゃないかとハラハラした



松本城を後にして安曇野へ移動。

予定では安曇野で観光する予定が大幅に遅れたので本日はこのまま安曇野で車中泊


リフレッシュ休暇3日目終了~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクアル家でも遠いって言うことは。。。
きっとすっごい長距離の移動だったんでしょう。。。(笑)
夜中移動!凄すぎます。。
我が家は連休があっても旅行にいく!とかがないからな~。。。

アルバっちょ♪人気者ですね(^^)
うららんは鯉(笑)そのうちダイブするかもですから、気をつけてくださいね(^^;
続き楽しみにしてますよー!!

No title

やっぱり、さくアル家は凄いわぁ〜。
深夜3時に出発・・・しかも徳島から帰ったその日に!
旅の予定は二人で決めるのぉ?
私が父に言ったら、即却下されそうです。
この続きがとっても気になります。

アルバくんは、どこに行っても、誰が見てもモテモテですねぇ♪
うららん、コイにロックオンですね(笑)

No title

えっ!徳島から松本に行かれたんですか!!
スゴイ、凄すぎる!!
さくある家の車の走行距離なすごい事になってませんか?

コイに釘づけのうららんカワイイ~💛
まだ3日目、これからのさくある家の行動がとっても気になります(^O^)

私は土曜に松本に行ってきましたが結構遠かったです(^-^;
アジが惨敗だったから余計そう思うのか。。。
でも紅葉はとっても綺麗でしたよ。
松本は毎年やってる気がするので来年はぜひ競技会でお会いしましょう(笑)
今週はドラハかな?頑張ってきてください。

Re: No title

かな様

長野遠かったよ~(>_<)
パパもさすがに疲れてたのか休憩が多かったのも時間が掛かった原因かな。
でもSA、PAを私は楽しんだけど^m^

夜中移動はアジ遠征で慣れてるんよ。
夜中走らないと7時受付、8時競技開始なんてのに間に合わなくてね。
それに早起き超苦手のパパだから仕事が終わってすぐ出る方が楽なんだって。
オフシーズン、空太家もチョッとお泊りでお出かけしてみては?
想い出になるよ。

Re: No title

ブラン母様

セコく深夜料金狙うためには4時には高速に乗らなくてはいけなかったのでね(笑)
長距離走ると3割は大きいのです^m^

旅行計画は私が考えてパパに提案するんです。
私、好きなんですよ 考えるの。
距離感がサッパリ分からないので、提案後却下されることシバシバですけど(^^ゞ
計画を立てるのが私なら全ての準備、帰ってからの片付けも私です。
基本パパは運転だけ。

アルバっちょは可愛いし、フサフサだから目を引くようです。
うららはお初の物がいっぱいでウッヒョーでした^m^

Re: No title

izm 様

はい、長野まで行って来ました(*^^)v
一度家には帰ったので、晴れの国から長野・松本ですね(笑)
さすがに遠かったですね。
岐阜の高山まではそこまで遠いとは感じなかったんだけど、
長野は遠いです。
来年初めての車検なんだけど、どれくらいの距離なんだろう?
聞いときますね(笑)

来年、松本での競技会行ってみたいですね。
その時はアルバじゃなくてうららだと思うんですが・・・。
なかなか思うようにはいかないからどうかなぁ~^m^
ぜひドラハにも来て下さい。
お会いしたいと思ってます(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR