9か月 

覚え書き、と言う事で。。。

11月13日

うらら、9か月になりました。

20161113_093136 - コピー

この時点で体重15.2㌔。

何の悩みもストレスもなくのびのびと大きくなってくれました。

20161113_093033 - コピー

体重増加も緩やかになってきたので、そろそろ止まるかな

20161113_093044 - コピー

当初の希望。。。可愛らしくミディアムサイズくらいに納まってくれたらいいなぁ~ と。

そんな母の願いも虚しく日々大きく大きく育ってくれました。

今では体重以外アルバっちょより大きくなってしまった

20161113_093051 - コピー


会う人会う人に・・・
大きいね~、えっ!女の子!?  と、言われるうららん♪

今度フリルの付いたピンクのお洋服買ってあげるからね。







6 Comments

ルーク・ライズ ママ  

No title

見たい~~ v-391
うららん♪の フリフリおピンクの お洋服姿(≧▽≦)

私の、お友達のトライボーの女の子・・
お洋服ビリビリにしちゃって ターザンの様な姿になる子が いるじょ(笑)

2016/12/02 (Fri) 17:17 | REPLY |   

izm  

No title

ノビノビ、すくすく成長して羨ましいです💛
うららちゃんの爪の垢、みぃに分けてもらおうかな?

うららちゃん、ピンクのフリフリきっと似合う!
あ、でもアルバ君のほうがもっと似合っちゃったり・・・するかな?(^▽^;)

2016/12/02 (Fri) 21:16 | REPLY |   

ブラン母  

No title

遅くなったけど・・・うららちゃん九ヶ月おめでとう〜♪
(って、もうすぐ十ヶ月ですね・汗)

うららちゃんには、アルバくんにできなかったオシャレができますよ〜
首輪です!
ボーダーは毛で隠れるので首輪のオシャレが楽しめませんが、うららちゃんならバッチリです!
ブランもサマーカットのたびに新調してました。
是非、プリティな首輪を1才のお誕生日にプレゼントしてあげてください!
キラキラハートもいいし、ピンクの花柄もいいし・・・
女子力アップの選りすぐりの一品、見つけてくださいね♪

2016/12/06 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

絶対に似合わないよね~フリフリおピンク^m^
フリフリだけじゃなく何着せても似合わないんだな~残念な事に。。
アルバに着せるから、うららにも着せてやらないとな~と母心(笑)
似合わないのにね。

今のところビリビリはないよ(*^^)v
ビリビリにしたのは若かりし頃のアルバっちょだな。
今はあんなにお利口さんなのに、若い頃はひと通りやらかしたのよ(^^)

2016/12/21 (Wed) 13:20 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

のびのび、すくすくし過ぎてデカデカボーになっちゃいました(^^ゞ
なんてったって、ジャイ子ですからね。
適度な大きさがいいですね、やっぱり。
みくちゃんも最後の追い込みにグググッと大きくなるかもしれませんよ。

ピンクのフリフリ似合いますかね。。。
今のところ、何着せても似合わないんですが(^^ゞ
そうなの!アルバっちょは何着せても似合うんですよー。
ピンク着せてたら女の子に間違うかもですぅヽ(^。^)ノ

2016/12/21 (Wed) 13:26 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

うららにおめでとう~をありがとうございます(*^_^*)
あっと言う間に9か月。
もう、10か月になっちゃいましたが(笑)

確かに!
アルバっちょのようにフサフサじゃないから首輪のオシャレは出来ますよね。
さくらもアルバも誕生日に首輪を新調してましたが、全然見えなかったです(^^ゞ
で、結局新しく買ったのでなく古いのをずっと使ったりしてました。
うららの誕生日には可愛いおピンクの首輪を選んで女子力アップしたいと思います(*^_^*)

2016/12/21 (Wed) 13:32 | REPLY |   

Leave a comment