うらら10か月

12月13日

うらら、無事に10か月になりました

「落ち着く」と言う言葉は彼女の中にはないようで、

毎日 やっほぉーーーい!!! ってな感じで走り回ってます。

20161213_092251 - コピー

目クソ付けて残念なうららん♪

10か月の時の体重。。。。15.6㌔

9か月からの1ヶ月で400g増量

20161213_173057 - コピー

そして、今日の体重。。。。16㌔ジャスト!

またデッカクなった。。。

まっ、まっ、洋服着せて計ったからね。
洋服の重さだよね

食べさせ過ぎなのかな?
薄っぺらガリガリは変わらないのに、なんでじゃ!

20161213_173141 - コピー


このソファーのど真ん中でアルバの事も気にせずに寝られる図々しさが体重増加に繋がってるのだろうか?

お願い どうかもう大きくならないで。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

10ヶ月のボーダーが落ち着いてたらちょっとコワイですよ(笑)
ドンドン大きくなって羨ましい(^^♪
みぃ、図々しいならうららちゃんに負けない、いや上を行ってるので
これからぐーんと伸びるかな?

うららちゃん、10ヶ月おめでとでした!

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

うららにおめでとう~をありがとうございました。
ってか、もうすぐ11か月を迎えますが(^^ゞ
ストレスもなくすくすくとドンドン大きくなってます。
もぉーーそろそろ止まってくれないと、女の子に益々見えなくなってしまいます。
みくちゃんもこれから、これから!
早く追いついて来てぇ~~^m^

いえいえ、図々しさはみくちゃんの上をいくと思いますよ。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR