振り返りシリーズ その① トリミング

振り返る事。。。
2016年12月28日


年内最後のトリミングに行って来ました。

今回はお正月も来るって事でうららも初トリミング。

家でシャンプーしてる時は大人しいんだけど、ドライヤーにはケンカを売って来るので

心配したんだけど、

何やらとっても、非常にお利口さんだったらしく

褒めて貰いました。

20161228_131749 - コピー

アルバっちょは定番以上に可愛くなって帰って来ました
頭にはお正月らしいおリボン付けてもらってました。
お正月までもちますように~。。。。

さらさらフワフワ良い香り。
フンガフンガと嗅ぎまくってしまった


20161228_131913 - コピー

問題のうららん♪

あまり。。ほとんど変化なし。
しいて言うならヒゲを切ってもらったところくらいか?

毛のないうららん♪におリボンは無理だったようで、バンダナを巻いて帰って来ました。

どぉう見てもアルバっちょの方が女の子に見えるね。


20161228_132016 - コピー

どぉだ!この凛々しい横顔

そんな28日の我が家でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなーーーり遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますm(__)m

リボン付きのアルバ君は本当に乙女の様です💕
我が家の姉妹と並んでもきっと一番女子力高いです(笑)
うららちゃん、女の子らしい優しい顔をしてますね。
赤いバンダナ、お似合いですよ💛

Re: No title

izm 様

こちらこそ、たーーーーーいへん遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

どぉ見てもアルバの方が女の子に見えるでしょう(笑)
おリボンが似合うの❤
いえいえizm家の姉妹は女子力高いベッピンさんですよ。
アルバっちょと甲乙つけがたいです^m^
うらら、赤いバンダナとピンクのリードしてても
「女の子ですか!?」って聞かれました。
聞いた人の気持ちも分かるぅーーーー(*^。^*)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR