のんびり散歩 

すっかりサボッていて久しぶりの更新です。


お盆過ぎくらいから朝の散歩がしやすくなりました。

お天気がいいのだけどあまり暑くなく風も爽やかで

「暑い、暑い」と言いながら陰を選んで歩かなくても良くなりました。

のんびりぶ~らぶ~らと。

長い長い匂い嗅ぎにも付き合ってやれるようになりました。

004 - コピー


我が家は夜型なので朝早いのは苦手でして・・

真夏も真冬も今の時期も朝散歩は6時です。

これでもめーーいっぱい頑張ってるんですよ

たまにお嬢が起こしにくるんですが体が・・・。もう若くないんでね。

012.jpg

019 - コピー

こんな楽しそうなお二人さんを見るともっと早く起きて散歩に来てやらないと

とは思うのだけど、なかなかねぇ~。

携帯の目覚ましは朝早くから鳴ってはいるのですが・・・。

スポンサーサイト

5 Comments

ブラン母  

十分早起きですよぉ〜

いやぁ〜、夜が遅いから、もっと朝散歩も遅いのかと思いきや・・・
6時ですかぁ〜(驚)うちもブランが5時代に一度起こしに来ますが、
お庭ちっこさせてまた寝てます(笑)
我家も父のお店を閉めてからの帰宅なので、寝るのは深夜です。遅いときは2時過ぎてます(汗)
なので、朝散歩は6時半〜7時の間です。日焼け止めを塗って顔のシミ隠しのファンデを塗って
帽子を被って行きますが、出来るなら、ご近所の人には会いたくない母です(汗)

でも、いいですよねぇ〜おふたりさんのこんないい顔が見れたら・・・写真を見てるだけで笑顔になっちゃいました(笑)

2012/08/22 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 十分早起きですよぉ〜

ブラン母様

夜散歩の最終が9時なんですよね。
だから朝はなるべく早く行ってやらないとかわいそうかなぁ~って
思って頑張ってます。
アルバは庭でオチッコもウンPもするんですけど
さくらは小さい頃に庭ですることを
叱った事があったんですね。
そうしたら庭ではしなくなってしまったんです。
だから雨の日も台風の日も外に散歩に行かないといけなくなって
しまいました。

お散歩スタイル、私も同じですよ。
私の場合ファンデを塗る時間も無いので
帽子をふかーーく被って下を向いてなるべくお日様を背にして歩いてます(^^ゞ

2012/08/22 (Wed) 23:25 | REPLY |   

でこぽん★  

うん、6時なら遅いとは言わない~。
ウチも夏の間は5時台に行ってるみたい(親父が)やけど、冬は6時半ぐらいかな?ウンが見えないと困る~って、薄明るくなるまで待ってますよ。

私のお散歩スタイル?ナラが別メニューで散歩してた時は、、、まぢヒドかったです。
鏡も見ないで、帽子もなしのノーガード戦法で出て行っちゃってました。でも大体、誰にも会わないんでOKです♪

2012/08/23 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん★様

6時OKですか(^^)
頑張ってますか、あたし。
本当はもう少し寝かせてほしんだけどね。

確かに冬の6時は暗いですよね。
買いましたよ、LEDの懐中電灯。
夜散歩の時にいるので今やお散歩の必需品になってます。

スッピン、今は若いから良いけどシミになるよ。
真冬の散歩は知り合いに会っても分からないじゃろうな。
目しか出てないかも(^^ゞ

2012/08/23 (Thu) 23:29 | REPLY |   

ジェーンまま  

明日の朝は、早起きヨロシク!
って、ワタシが起きれるかしら~~e-263

2012/08/25 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment