振り返りシリーズ その④  大晦日

振り返る事。。。
2016年12月31日


大晦日。

そんな事はあまり関係なくいつもと変わらない朝

お天気は良いのに霜で真っ白でした。

20161231_073933 - コピー

大晦日だからなのかお散歩広場は貸切。

20161231_073812 - コピー

20161231_074136 - コピー

アルバもうららも今年最後の朝散歩楽しみました。


パパが休みだったこの日、夜散歩を夕散歩に。

広場はチビッ子がワラワラいたので隅っこでボール遊び。

20161231_165252 - コピー

2016年最後の夕日

20161231_165008 - コピー

うららん♪はパパとチョッとだけ練習。

なかなか思うようには行かないよう。。。
こんなところでアルバっちょの凄さがわかるのだ


2016年大晦日。
いつもと変わらない1日でした。


そんな2016年

前半はアルバと穏やかに過ごせた事。
雪遊びにも行ったし、wan-wa杯にも行った。
もちろんアジもがんばった。
夏に股関節に問題があるって分かって今シーズンで引退を決めた。

そして大きな出来事と言えば・・・
嵐と共にやって来たうららの事かな。
約8年ぶりの、それもワーキング系のパピっ子育て。
ボーダー3頭目なのに初めての事だらけ。
別物別物と言われてたけど、ホントに別物って事を痛感した。
来た初日にソファー制覇。
数週間後には階段制覇。
そんなうららに翻弄された2016年後半でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR