振り返りシリーズ その⑤ お正月 

振り返る事。。。
2017年1月1日


元旦

ワンコ飼いの朝はいつもと変わらない。
そして、大晦日同様貸切

寝坊すけパパはほっといて朝散歩。

お決まりのシー、ウン済ませボール遊びも落ち着いた頃ビルの隙間から初日の出。

20170101_072510 - コピー

記念撮影。
去年はアルバ一人で寂しかったけど今年はうららが一緒。
アルバはどぉー思ってるか分かんないけど

20170101_072538 - コピー

なぜか二人揃って振り向く


記念撮影後も揃ってヤッホォーイ!

20170101_073035(0) - コピー


2017年
アルバのアジ引退。
たぶん5月がラストランになる予定。
それまでは頑張ってサポートしてやりながら悔いの残らない走りが出来たら、って思います。

うららは何とか秋には簡単なコースを走れるようになるといいな~って思ってます。
そして今年最後の競技会にビギナーデビュー出来れば・・・なんて思ってまーす



0 Comments

Leave a comment