振り返りシリーズ その⑥ 毎年恒例

振り返る事。。。
2017年1月2日


この日は朝からヤッホォーイの姿は見てないのだ

なぜなら・・・母は毎年恒例、福袋をGETしに朝早くから並ぶからなのです。

でも、残念ながら今年はお目当ての物がGETできずチーーーンで帰って来ました。

何だか新年早々嫌な感じなのです



気を取りなおすにはやっぱアルバっちょだよねー。

って事でお散歩お散歩

20170102_160441 - コピー

頭のおリボンが取れてから吹っ切れて泥だらけ上等!!で走り回ってまーす。


うららん♪は
今日も頑張るパパ&うららコンビ

20170102_160728 - コピー


なんでしょ!ここ数日すごーく頑張って練習してる感出てるけど、
きっと明日までだから



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR