振り返りシリーズ その⑦  ご挨拶

振り返る事。。。
2017年1月3日

この日の朝散歩

チビッ子の忘れ物かな~?
ビニールのボールが木の枝に。

20170103_080403 - コピー

見つけたアルバっちょ。

念を送ってみる

チョッと借りたいけど、犬歯がズボッと入っちゃうとプシューとなっちゃうからダメだね。


この日は朝から二人を連れてお出かけ。

新年のご挨拶と福袋を買いに「coursek.com」へ

見慣れたお顔や、ご無沙汰なお顔、ワイワイガヤガヤと。

みんな揃っての記念撮影を試みるも。。。断念

2回に分ける事に。

20170103_113213 - コピー
もっとたくさんのボーダーちゃんがいたんだけど・・


うらら、教育的指導を2回ほど浴びチーーーン
どうやら内弁慶のようで、この後は他のワンコと交わる事がなかった。
世間を知ったようです。


20170103_123007 - コピー

すわれー!まてー!コッチむいてー!の記念撮影に疲れたのか、
帰りの車内では二人揃って爆睡


そしてこの日も早目の夕散歩

20170103_165759 - コピー

もうキチャなくてもこの笑顔が見れるからいいや!と吹っ切れた母でした。

うららん♪は?

今日もパパとお勉強

20170103_170121 - コピー


アジ、楽しいって思ってくれてるかな?


そんなこんな我が家の年末年始でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしまっす♪
振り返りシリーズ、楽しく読ませてもらいました(笑)

ボール。。ちびっこ蹴って引っかかったのか?投げたのか?と思いましたが。。。
確実にぷしゅ~ってなる感じですね(^^;
アルバっちょ残念(笑)
福袋!!私も手元に来ました!早速お散歩時に愛用してます(^^)v

って、一番びっくりしたのはうららん!!
どうしちゃったの??ち~んって・・・。。。
想像したけど似合わない・・・。。。

でもね、うららん、そうやって大きくなるんだよ(^^;

Re: No title

かな様

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

長い事サボってたので一気に更新しちゃいました。
ボール。
たぶん下に落ちていたのを誰かが木の上に引っ掛けたんだと思われます。
サッカーボールとかも時々見かけるんですよ。
サッカーボールとかは借りちゃうんでけど、さすがにビニールボールはね。
結果が見えてるから^m^

福袋、いい物が入ってて良かったね(*^^)v
私も巻きスカート重宝してます。

うららん、意外にもチーンよ(笑)
アルバにするのと同じように引っ付きもっちしたら
ガルゥーーー!!ワァワァワァーーーン!!って^m^
やり返す事もなくチーーーン。
まっ、いいお勉強になったとおもうわ。
世間は甘くないのよね(*^。^*)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR