アジ練始め 

やっとアジ練始め。

今頃かいっ!!って言われそう。

走り納めも早かったけど、走り始めは遅いと言うグータラぶり


20170112_132415 - コピー

アルバは足の事もあるのでかるーく。

アジるの大好きなんだよね。

良い顔して帰ってくるよねー

20170112_132448 - コピー

うららはそんな兄ちゃんの姿を見ながら待機中。

20170112_131805 - コピー

アルバが走ってると自分も走りたいのかハウスの中で騒ぐ吠える。
見えないように&寒さ対策の為の作ってもらったハウスのカバー。
目隠し作戦なのだ

このカバー、ボーダーコリーの洋服&雑貨のお店「azuzufabrica」で無理をお願いして作ってもらいました。


その後うららとバトンタッチ

20170112_132729 - コピー

コッソリ55cmの高さでとばしちゃった

うららん♪はタッチや連続オーバー、バーとバーの間の中抜けの練習。

アルバのようにチョットした指示だけで理解してくれないから大変。


そろそろ重い腰をあげて練習しないと。

来月から我が家は競技会再開。
アルバの様子を見ながら行ける所に行こう!



0 Comments

Leave a comment