プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

11か月と1日

最強寒波がやって来る!

さくアル地方の昨日の天気予報にも雪マークが付いてた。

でも、本日風は強いものの良いお天気 

チョッピリ雪を期待してたので残念


で、スコッと忘れてました

昨日うららん♪11か月になりました。

20170114_092517 - コピー

なんでいつもこんなにブサにしか撮れないんだろう
ビックリお目目だし。


今日の体重15.1㌔

先月から減ってる!

そろそろ落ち着いてきたって事だね。ヨカッタヨカッタ


20170114_100102 - コピー

アルバのオモチャを奪い取っては一人遊び。

20170114_095958 - コピー

これもアルバにって買ったのに速攻奪い取って一人占め

いつになったらジャイ子からしずかちゃんになってくれるんだろう。


それでもやっぱりまだ11か月のパピっ子。

眠くなると・・・

20170114_100036 - コピー

いきなり電池切れるよね

早く落ち着いて欲しい気持ちとゆっくりゆっくりでいいよ、が入り乱れる。

来月はもう1歳。
早いなぁ~~~。
何事もなくスクスク大きくなったね。

スポンサーサイト

<< ぽかぽか | ホーム | 未知との遭遇 >>


コメント

No title

相変わらず遅くなりましたが・・・💦
うららちゃん11ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
すくすく大きくなって羨ましいデス。
未知との遭遇にも堂々としていられるうららちゃん。
本当に将来が楽しみです(*^-^*)
11ヶ月になるともう55のバーが跳べちゃうんですね!
すごいなぁ💕
7ヶ月のみぃは先日はじめて30弱のバーを跳びました。
全然追いつける気がしませんがいつか同じコースを走れたらいいなっ!

はじめまして

もしかして岡山のかたですか?
うちも岡山てわボーダーと暮らしております!
よかったら仲良くしてください

Re: No title

え~っと、たぶんizm 様ですよね。

うららにおめでとう~をありがとうございます。
すくすくのびのびと育ってますよ^m^
もぅそろそろ止まりそうですけどね。
堂々として怖いもの知らずかと思ったら最近人見知りをし始めました。
知らない人、たまにしか会わない人がリードを持つと動かないんですよ。
ジャイ子なのに(笑)
チョッピリ大人になったのかな(#^.^#)
55のバー、本当はダメなんですよ~。
パパが跳べるかなーって試しに跳ばしたんですよ。
今はMの高さで練習してます。
ホントにいつか同じコース走れるといいですね(*^_^*)

Re: はじめまして

空ママ様

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

はい、晴れの国に住んでます。
こちらこそ、仲良くして下さいね。
どこかで偶然にでもお会いできるかもしれませんね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム