ぽかぽか

昼下がり。

外は風がピューピュー吹いていても、

お天気が良い日の窓際はポカポカして暖かい。

そんな窓際の一番良いところにワンコベット。


20170116_115329 - コピー


気持ち良さそうに寝てる

見てるコッチまで眠くなるね。

20170116_115356 - コピー

向きを変えたり上に向いたり自由自在。

20170116_115242 - コピー

寝てるんだか起きてるんだか


我が家にベットは一つ。

早い者勝ち。


アルバがチョッと動いたすきにうららが。。。

20170118_111751 - コピー

アルバから奪い取ったオモチャと共に

20170118_111322 - コピー

20170118_111402 - コピー

耳折れてますけど。。。

20170118_111620 - コピー

細かい事は気にする事無く寝る。

さすがジャイ子






コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事の名無しははお察しの通り私です💦本当にすいませんm(__)m

ポカポカ窓辺のベッドはやっぱり争奪戦ですね!
私も片隅に入れてほしいです(大きくて無理だけど💦)
アルバ君とうららちゃんは一緒には寝ないんですね。。。
我が家は小さいベッドにギューギューに2人で入っています。
買ってあげようかな、とは思いますがギューギューの2人も
可愛いのであえてそのままです(ケチではありませんよ・笑)

うららちゃんスムースなのかと思っていたらオチリの毛ホワホワなんですね!
お手々のドットも可愛いし💛 おしゃれ女子ですね(*^_^*)

Re: No title

izm 様

お天気の良い日の午後からは暖房なしでも暖かく過ごせるんです。
そんな窓際に置かれた特等席は暖かくて気持ちいい場所って知ってるので、
争奪戦ですよ^m^
ごろ寝マットを敷いて私も横になって寝たい気分です。
アルバが寝てる時ズカズカと遠慮なくお邪魔してうららは寝るんです。
でも、うららが先にベットで寝てるとアルバは入っていかないんです。
この差、なんでしょうね~(^^ゞ
のび太君とジャイ子でしょうか(笑)
我が家はもう一つベット購入考えてます。
せこくセール狙って吟味中ですぅ~(^O^)

うらら、ミディアム位の長さでしょうか?
ホワホワな毛質なんですが、貧毛で。。。
アルバを10とするなら3くらいの毛量。ガックシです(T_T)
ブチブチもドットと呼べばオシャレに聞こえますね❤
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR