人もワンコも一緒に

先日またまた清流に川遊びに行って来ました。

水量は少なかったけどそこは清流、少なくてもメッチャ綺麗

今回はアタシも水着持参で

前回あまりにも気持ち良さそうに地元の子供たちが泳いでるの見て

次は泳いじゃろ~!って思ってたのよね。


ライフジャケット着て坊ちゃんとプカプカと・・。

059 - コピー

川の流れに身を任せてプカプカ、流れて行くとこまでプカプカと。

足がつかないと少し怖かったけど坊ちゃんにしがみ付いて引っ張ってもらいました

062 - コピー
坊ちゃん顔が必至です。

でもって、お嬢はいつものようにちょびっと泳いで後はのんびり温泉

026 - コピー

オチリがプリティーでかわゆい~


お二人さんをダシに川遊びに来てるけど一番気分転換してるのはアタシかも

しれないですね。

あ~~楽しかったよ~。

次はいつ来れるかなぁー。

夏が終わる前にもう一度来たいな。




                        
           
               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ〜

いやぁ〜、気持ち良さそう。
さんたクラブさん、お顔は隠されていますが、満面の笑みというのがわかりますよー(笑)
それにしてもアルバ君は凄いですね(驚)
引っ張って泳いでくれるなんて、憧れるわぁー。
それとさくらちゃん、もうこの『おちり』は、私を変態おっさんに変えてしまいました(笑)
この『おちり』ナデナデした〜い!!!

Re: いいなぁ〜

ブラン母様
この日も暑かったので気持ち良かったです。
水着着たのなんて何年ぶりでしょう(^^ゞ
これもさくらやアルバがいてくれるから出来る事なので
有難い、有難い。
さくらのオチリ、この夏のベストショットです。
ぜひぜひ、さくらが元気なうちになでなでしにいらして下さいね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR