初詣

何だかんだと先延ばしにしてた初詣。

やっと行けた

我が家は毎年ワンコ同伴なので参拝客の多い時期はあえて行かないのだけど、
平日のこの時期でも意外に大勢の人でビックリ。


20170123_105735 - コピー

写真には人っ子一人写ってないけど本殿の中には人がいっぱい。


うららにとっては初初詣

ご祈祷中の太鼓や鐘の音がしてても全くビビる事のなかったうらら。

さすがジャイ子、大物です


今年も自分のお守りは買わなかったのに、
アルバとうららのお守りは購入

20170123_181201 - コピー

ホントはリードやカラーに付けるんだろうけど落としそうだからハウスにぶら下げました。


この1年も穏やかに過ごせますように。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにリードやカラーじゃ気付いたら無い!!って事が有りそうなので
ハウスに付けるのが正解ですね。
ペットのお守り、我が家が行っている神社にはないなぁ・・・。
晴れの国の神様はワンコにも優しいんですね。

Re: No title

izm 様

お守りが落ちるってあまりいい気分じゃないのでハウスに付けました。
でも、悪い運が落ちた!って言う方もいましたけど・・。
神社の中をワンコを連れて歩いていても何も言われないので、
そう言う意味ではワンコに優しいのかもしれませんね。
お守りも2種類ありましたよ。
izmさんが行ってる神社にも置いてもらえれば参拝客増えるのにね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR