レッスン

コキンコキンに寒かった先週。

飼い主着膨れMAX

20170126_073834 - コピー

うららのアジレッスンに行って来ました。

アジ広場に行くと週初めに降った雪が解けずに残ってました。
(ちなみに広場は晴れの国じゃないですよ)

20170126_143735 - コピー

おぉーーー!!
今年初の雪です!

アルバっちょ楽しいね~。

20170126_144047 - コピー


20170126_144028 - コピー

ちゃんと練習もしたけど雪遊びの方が楽しい!!って顔してました
ちなみにうらら、あまり興味なし。


この日のメインはうらら。

のんびりマッタリの我が家。
うららの練習もボチボチと。

この日はスラの練習。
うらら、初めてのスラ練習。

スラの練習と言っても2本のポールの間を通るだけ。

パパの立ち位置は変えないでスラの角度を変えていくというもの。

20170126_163704 - コピー

角度がついてればポールから離れてても間を通るけど、
直線的になるとなかなか間を通る事が出来ない

ポールの間を通るという認識がまだまだないみたい。

初めてのスラ練習だから簡単には出来ないよね。

ボチボチ頑張ろう!

アルバがスラの練習を始めた頃はこんな練習じゃなかったな~。
リードを付けて最初からクネクネさせてたよな~。
あの頃と練習のやり方も変わったんだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の上に佇むむアルバ君・・・うーん、可愛すぎる💕
溶ける前に一遊び出来たんですね(*^_^*)うらやましー!
うららちゃん、興味ナシとは・・・大人ね(笑)

スラ、そうそう昔はガードもなくリードつけて無理矢理でしたよね。
そんなやり方でもちゃんと覚えた先代達は優秀ですね。
今は色々なやり方や器具があって3頭目とはいえ驚きの連続です。
時代の流れを感じます・・・(^▽^;)

Re: No title

izm 様

親バカですが可愛いでしょう(*^_^*)
地元では今年はまだ一度も積もってないので飼い主もウヒョウヒョでした(笑)
うららね。。。お里は雪国なのに、生まれた頃は雪いっぱいあったはずなんだけどねー。
忘れちゃったんですかね(^^ゞ

さぁちゃんやそぉちゃんもリード付けてクネクネで練習しましたか!?
今はそういう教え方はしないって言われました^m^
いろんな小道具も出てきますよね~。
時代は変わってるんですね(笑)
頑張ってついて行かねば!!
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR