機能 

久々にアルバと二人朝散歩。

日の出も見たー

20170129_071812 - コピー

最近お散歩時間がチョッと遅いからお友達に会わないねー。


リード付のうららがいないと私も自由。

なので、スマホカメラの何とかって機能を使ってみた。

20170129_072017 - コピー

アルバの顔の辺りだけにピントを合わせて、まわりはボカシ。
分かるかな~?
目がどこにあるか分からんし

20170129_072019 - コピー

全体を明るくする機能も使ってみた。
やっぱり目がどこにあるか分からん

スマホカメラが立派でも使いこなせない~。
そして、使わない使いこなせない機能がいっぱい。



2 Comments

izm  

No title

日の出の時間なのに「ちょっと遅い」んですねΣ(・□・;)
正しいワンコ飼いさんの朝は早いなぁ💦
我が家のその時間はまだ真夜中です。

スマホカメラにはそんな機能があるんですね~。
可愛い我が子の素敵写真、撮りたいけれど
私も絶対使いこなせないだろうなぁ・・・と思います(;^_^A

2017/02/03 (Fri) 21:57 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

我が家の周りのワンコ飼いさんは朝早いですよー。
これからもっともっと早くなります^_^;

今のスマホのカメラ機能は安物のデジカメより性能良いですからね。
もちろん画素数も。
でも、説明書がないので(あたりまえ???^m^)これは何だ???と、
使ってみて分かる機能(^O^)
使慣れたデジカメの方が良いんですが、いろんな物をポッケに入れるので重くて。。。
手軽さではスマホですよね。
簡単に友達にも送れるしね(^^)

2017/02/10 (Fri) 11:08 | REPLY |   

Leave a comment