プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

手に取って

スマホで撮った写真がいっぱい。

PCに移し替えたりもしてるけど、ほぼほったらかし。

ワン友さんがフォトブックにしてると聞いたので作ってみた

20170201_182154.jpg


毎月1冊。

その月に撮った選りすぐりの写真を20枚。

形に残して手に取って見る。

20170201_182244.jpg

データーもいいけどこう言うのも良いかも

スポンサーサイト

<< あ~あ~・・・ | ホーム | 家シャンプー >>


コメント

No title

フォトブック・・・いいですよね♪
ブランのが1冊あります。
データで見るより、こうやって手に取ってページをめくるのがいいですね。
毎月1冊、1年で12冊。リビングの目につく所に置いて、
いつでも見れるようにしたいですね。
宝物です♪

が、しかし選りすぐりの20枚を、私はきっと選べない・・・汗

Re: No title

ブラン母様

手に取って見れるっていいですね。
スマホの中でちゃんと整理すれば見やすいんでしょうが、撮りっぱなんで
何が何だか?いつのやら?状態だったんです。(正直言って整理の仕方も分からない)
私が頼んだのは安いのでページ数も少ないですが、他の会社のはもう少しページ数が多かったような。。
そうそう、選ぶのも困りました(^^ゞ
ウチはアルバとうらら二人なんで10枚ずつ。あ~困った困ったですよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム