ベット

いろんなお店を覗いてみてもあるのは小型犬用の物ばかり。

こんなんお尻しか入らんわ!!
大きい子だってベット使うのに!!!

一人お店でぶちぶち

セールの時期を待ってたのにガッカリ



うらら用にベット買ってやろうと思ってたのです。

基本、ネットでお買いものしない私。

探しても探してもお店に大きい子用のベットがなく、
しょうがなくポチッと


来ました来ました
でっかいダンボール箱が。

20170208_174303 - コピー

そうそう、うららん♪のベットだよ
女の子だから赤いのがうららん♪のね。



20170208_174331 - コピー


アルバっちょの?
モチロンあるよ~



うららのベットをポチッてするついでにアルバっちょのも買っちゃった


20170208_174510 - コピー

今までのは四角かったから今度はマルにしてみたよ。
どぉかな~。


20170208_192801 - コピー

うらら!喜ばんかい!!


イマイチふかふか過ぎて納まりが悪いらしい。


それでも夜には二人ともマイベットでお休み

20170208_195808 - コピー

デッカイのが二つはチョイ邪魔だったね。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいフカフカのベッド羨ましいな~♪
2人が満足そうにしかも同じカッコで寝てくれるのを見たら
邪魔でも買って良かった(^^♪って思いますよね。
それにしてもアルバ君の二パニパ笑顔可愛すぎです💛

Re: No title

izm 様

やっと買ってやれました(^^ゞ
お店で実物を見て買うアナログな私なのでネットでポチッとする勇気がなくて
今頃になってしまいました。
あんな風にギューギューに押し込まれてくるとは驚きです(笑)
イマイチふかふか過ぎて納まりが悪いのかベットで寝るよりソファーで寝てる方が多いのです。
何だか残念(>_<)
アルバっちょ可愛いでしょう(笑)
記念撮影に協力的です^m^
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR