プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レイキヒーリング

レイキヒーリング。。。心と身体の健全さのバランスを整えるもの


股関節に問題があるアルバっちょ。

競技会前に無理を言ってお願いした。

お友達がやってるので家に来てくれた時は嬉しくて嬉しくてウハウハ


それでも後ろ足に触れてもらってたらいつの間にか寝てしまった。

20170210_184527 - コピー


約30分間、母の膝の間でずっとこんな感じ。


20170210_184622 - コピー


はい、終わりって言われても
「もうちょっとやって~」って声が聴こえそうだった


彼女、ワンコと話も出来るの

少しだけ語りかけてもらった。

涙する内容もあり、笑わせてくれる内容ありでした。


うららん♪はねー、
ジャイ子って言わないで!アタチの名前と違う!って言ってるって

しょうがないよね、ジャイ子なんだからさ



スポンサーサイト

<< やったぁー!! | ホーム | ベット >>


コメント

うっとり~(^^)アルバっちょ~(*≧∀≦*)
気持ち良かったんでしょうね~(^^)きっと。
お友だちすごいですね!
うららんのジャイ子って呼ばないで!!って(笑)なんかかわいいなぁ~(*≧∀≦*)

アルバっちょの声うるうるになったのは、さくら姉さんのことだったのかな~?って一人で勝手に想像してました。

アルバっちょ、またヒーリングお願いしてもらわないとね(^-^)

Re: タイトルなし

かな様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ご近所さんでワン友さんなのでアルバっちょもよく知ってるってのも
あったんだと思うんだけど、すぐにウットリして寝てしまいました。
少しでも痛みが和らげば良いんだけどね。
彼女凄いでしょう!
まったく違う仕事してて、ワンコにかかわった事がしたいと言って
仕事辞めて勉強したんですよ。

アルバっちょの心の声。
レイキのついでだったので沢山は聞かなかったんだけど・・・
そう、さくらの事を少しね。
寂しかったんだって(T_T)
ウチに来た時から一緒にいたからね。
でも今は大変だって(笑)

また落ち着いたらジックリ聞いてみたいな~と思ってます(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム