プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やったぁー!!

最強寒波がやって来る中、今年初めての競技会に行って来ました。


アジ競技会IN姫路~~~


アルバにとって競技会で走るのは今シーズンが最後。

そう決めてからは

アルバが楽しく!を1番に考えて完走を目指して走る事に。

スタートもアルバのタイミングで、スピードもアルバに合わせて。


アルバっちょ、頑張りました!!

JPでな、なんとCRしちゃいました

バー落下の多いアルバにとってなかなかCRは難しいものでした。

股関節に問題があると分かってからは練習もあまりせず、
好きなのに走らせてやれないもどかしさの中
いつもブッツケ本番的な競技会でした。


[広告] VPS



動画では分かりにくいけど、
バーも、ロンジャンもレンガもギリギリ

パパがゴールした時に レンガがコーンって言ったけど落ちた!?って言ったくらい。

根性あるレンガで良かった

51頭中13席  タイム27.73  旋回スピード 4.72  上出来です


AGはね。。。

いつものぶっ飛びアルバっちょでした チーン


頑張ったアルバっちょのお写真を少しだけ・・

Photo by OHANAパパさん

0037_original - コピー

0060_original - コピー

0007_xlarge - コピー


スポンサーサイト

<< めでたく | ホーム | レイキヒーリング >>


コメント

No title

CRおめでとうこざいまーーーす!!
動画見ましたが滑らか危なげない走りでしたね!
アルバ君楽しそうだし、スピードもあるし羨ましいです。
さぁはまだ一度もJPをCRした事ないので
引退までには!と思うんですがどうなるやら。

次は月末ですか?またお互い頑張りましょうp(^-^)q

No title

アルバくん、頑張ったねぇー!
おめでとう♪
izmさんも書かれているように、とっても滑らかな走りですね。
でも、実際に自分の目で見ていないので
どうしても、あのアルバくんと、この競技会でのアルバくんが
結びつかない母です(汗)
カッコイイアルバくんもいつか見て見たいなぁ〜

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます\(^o^)/
JPだけどやっぱりCRしてくれると嬉しいですね。
滑らかな走りに見えるけどドレもコレもすれすれギリギリなんですよ。
根性あるバーで良かったです(笑)
成績だけで言うとタイムは遅いんです。
1席の子と比べると5秒の差が。
今のさぁちゃんはバー落下もすくないみたいだし、今年はイケるんじゃないですか?

はい、週末地元での競技会に行って来ます。
まずは完走目指します!(^^)

Re: No title

ブラン母様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます\(^o^)/
アルバっちょ頑張ってくれました。
動画を撮ってるとバー落下があったかどうがハッキリ分からなくて、
成績が出るまで内心ドキドキでした。
それでも目標としてた完走以上の走りをしてくれたので
チョー嬉しかったです(笑)
そう、あのアルバがフィールドに入ると変わるんですよー(*^^)v
何でか私達にも分からいのです(笑)

アルバは5月で競技会は引退します。
ブラン母さんに見て頂けるのとしたら3月か4月の大阪での競技会でしょうか?
4月は今のところ予定ですが・・。
もし予定があえば普段と違うアルバを見てやってください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム