めでたく 

2月13日

うらら、1歳になりました

20170213_113503 - コピー


20170213_104812 - コピー

手づくりと言う名の超節約ケーキでお祝い

20170213_112519 - コピー

そう、ぜーーんぶうららん♪だよ~

プレゼントはカラーとリードはパパから
女の子って分かるように色は赤
母からはぬいぐるみ。

そしてそして、前日嬉しいお届け物が

20170212_182628 - コピー
20170212_182841.jpg

ブラン母さんからうららに誕生日のプレゼントが届きました。
お心遣いありがとうございます。




去年の5月3日。
飛行機に乗って嵐と共にやって来たうらら。

20160503_202538 - コピー

ゲージの中はチッコとゲロッピ臭漂ってました


我が家にやって来てすぐにアルバっちょの遠征でドラハデビュー
大きな大きな耳はまだ垂れたまま。
このまま垂れたままでいておくれ!と願うも。。。

20160522_092504 - コピー

001 - コピー

破壊されては修復を繰り返してたダンボールハウスとサヨナラしたのは来て2週間足らずの事だった。

耳があらぬ方向に。。。心配した。


7月にはWAN-WAさんデビュー

023 - コピー


8月にはカロンちゃんとご対面
012 - コピー

10月には避妊手術
019 - コピー

空太家に会ったのも10月。
幼馴染のゾーイちゃんも会った。
20161029_093511 - コピー

11月には白馬で初ゴンドラ
015 - コピー



来た時にお腹のユルユルが長引いて病院のお世話になった。
乳歯の犬歯がなかなか抜けなくて手術の予約まで入れてたのに自力で抜けた。

その後は病院のお世話になる事なく元気いっぱいのうらら。

こうして振り返ってみるとついこの間我が家にやって来たとおもってたのに、

あれよあれよと言う間にグングンぐんぐん、スクスクすくすく、のびのびと体も態度も大きくなってくれました。


1歳の1年もいろんな所にいって思い出増やそうね、うららん♪

お誕生日おめでとう


6 Comments

ブラン母  

おめでとう〜〜〜〜♪

うららちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼント、直送したのでメッセージを入れられず、お愛想なしで
すいませんでした。
しかし早いですねぇ〜。もう1年なんですね。

お友達の少ないカロンにとって、アルバくんもうららちゃんも大事な
一緒に遊べるお友達です。
これからも末永いおつきあいをお願いしま〜す♪

2017/02/20 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

izm  

No title

あっという間に1歳、子犬の成長は本当に早いですね。
パピーの貴重な1年は楽しい思い出たくさんですね。
1歳の1年もアルバ君と一緒に楽しい思い出たくさん作ってください。
どこかの競技場でお会い出来たらぜひみぃと遊んでやってください(*^_^*)
うららちゃん、お誕生日おめでとうございます💕

2017/02/21 (Tue) 15:29 | REPLY |   

かな  

No title

うららん~♪1才のお誕生日おめでとう(^^)
垂れ耳だったのがりっぱなたち耳さんになり(笑)
身体もおっきくなってすくすく育ちましたね~。
今はアルバ兄ちゃんにもいっぱい甘えて。

10月に初めてうららん♪に会えて、でっかいな(笑)って思いました(笑)
1才の一年、旅行にアジに遊びに。たっくさんいろんなことみんなでやってくださいね(^^)
そして、ぜひ、お里帰り!!お待ちしてます(^^)v

2017/02/22 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おめでとう〜〜〜〜♪

ブラン母様

うららにおめでとう~をありがとうございます(*^。^*)
そして素敵なプレゼントもありがとうございました。
まさか覚えていてくれてるとは思いませんでした。
ホントにありがとうございました。

あっと言う間の1年でした。
ハイパーうららん♪に振り回された1年でした(笑)
きっとアルバもそぉ思ってる事でしょう^m^

こちらこそカロンちゃんは良きお友達です。
あのジャイ子の相手をしてくれるんですから。
つぎ会った時はもう少し落ち着いてくれてると良いんですが。
二人のワンプロ姿が見れるのを楽しみにしてますよ。

2017/02/22 (Wed) 18:54 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

うららにおめでとう~をありがとうございます(*^_^*)

あっと言う間の1年でした。
ボーダー3頭目にして初フィールド系。
今までの常識が通用しなかったうらら(笑)
ハイパー過ぎて大変でした。
それも慣れるものですね^m^
1歳の1年もオモシロ可笑しく楽しみたいと思います。

ホントに何処かの競技会でお会いしたいですね。
うららのデカさに驚かないで下さいね(笑)
アルバは5月のドラハで引退します。
その後は暫く競技会には行けないですがお会いできるのを楽しみにしてます。

2017/02/22 (Wed) 19:03 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

うららにおめでとう~をありがとうございます。
早いよねー。
もう1歳になっちゃった。
ご飯たべないよーなんて言ってたのが嘘のようで、
いつの間にかアルバを追い越しデカボーになってしまった。

いろんな事があった1年。
3頭目なのにいろんな意味で新鮮だった。
別物だからねーの意味も分かったし(笑)
ホントにホントにお里帰りさせてやりたいなー(^^)
私達の「えいっ!」って勇気だけなんだろうけど。
気長に待っててーーー(#^.^#)

2017/03/02 (Thu) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment