無表情

ある日の朝散歩


うららん♪の「待て」と「来い」の練習。

アルバっちょはお付き合い


20170214_072542 - コピー


待てよ~のコマンド共に離れる。

背中を向けるとうららが微妙に動くときあるけど、いい感じ

20170214_072639 - コピー

アルバっちょから

「来い!」

20170214_072643 - コピー

真顔。。。

母ちゃーーーん と笑顔で駆け寄って来るのかと思ってたら

真顔。。。


次、うららん♪

「来い!」


20170214_072655 - コピー

こちらも

真顔。

それも耳ないし。

なに?なぜに二人揃って真顔なんんだ?


もう少しニコニコ笑顔で駆け寄って来て欲しいな~。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃの最も苦手な科目はマテ・・・💦
アルバ君うららちゃんあんなに小さくなるまでしっかり
「待て」が出来てすごいです!
しかも一人ずつ「来い」がきくんですね・・・。
どうやって教えるのか、教えてほしいです(^-^;

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

うらら、「マテ」は何とか出来るようになりました。
でも気は抜けませんがね(^^ゞ
一人ずつの「来い」は残念ながら成功率低いのです・・・。
この時はたまたま出来たー!ですね~(笑)
ウチは、使い距離から別々に呼んで教えてます。
アルバに着いて来たら元に戻して、「ここでマテじゃろ」で元の場所に戻してます。
うらら、私の「あーーーーー!!!!」の声に反応が凄くて、
「ヤバイ!違ったか!?」的な顔をするんですよ^m^
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR