アジ競技会IN岡山・和気

地元開催のアジ競技会。

朝ゆっくり出来て楽チン


午前中は寒かったけどワンコ達には丁度いい気温だったかも。

今回は3度様がないのでサクサクっと終わりました。


アルバっちょはと言うと。。。

前回JPでCRだったから今回も期待してんだけど残念ながら

JP...
バー落下1
スラの入りが失敗

タイムは遅かったけど目標の完走は出来ました。


ARD_1945 - コピー

パパの事は良く見てる。
見過ぎで失敗するんじゃないだろうか・・・


AG...
Aフレ、DWのタッチ跳んだ。
バー落下2

一応完走

ARD_1948 - コピー

結果はだったけど楽しい競技会でした~。

地元で近い事もあってお友達も見に来てくれて、
普段のアルバとは違うアルバを見て

「全然違うーーーー!!」

と。

普段ボォーーーっとしとるからね


ラストランまであと少し。
次頑張ろう!


そしてこの日偶然にも
うららと同じお里でお母さんが同じと言うパピっ子に会えました

20170225_103753 - コピー

もう少しで3か月のチョコトライのトワ君です。

うららと違って耳小さいしフサフサで超可愛いの

きっとお父さん似なんだね。。。


競技会後のお楽しみ。
地元B級グルメのカキオコーーー
プリップリのカキがゴロゴロ入っててこの時期だけ食べれるB級グルメ。

カキ苦手の私はカキ抜きー。
ただのお好み焼きー

20170225_151644 - コピー

鉄板に置けないくらい頼んじゃって、お皿に載ってるお好み焼きもあるのだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元競技会お疲れさまでした!
アルバ君両完走頑張りましたね。
カワイコにも会えて、美味しいもの食べて
楽しい競技会でしたね(*^-^*)
カキオコ初めて知りました。でも私もカキ抜きで(笑)

JAMさんの写真素敵ですね💛
私も見に入って来ようっと♪

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

地元開催は楽チンでいいですねー。
明るくなってから家を出ても間に合うし、夕方には家に着いてるし。
年に何回か開催してくれたらいいのにな~と思いますが、主催者は大変だと聞きました(笑)

願わくばCRをと、期待したのですがバー落下がねー。。。
でも怪我なく完走してくれたので良かったです(^^)
カキオコ。。意外に知られてないんだぁー。
B級グルメ大会とかでも上位に入ってたんですよ。
izmさんもカキ苦手ですか?
私はあのブルンとしたところと匂いが苦手なんですよ(ー_ー)

JAMさんのお写真、アルバのような子は滅多に撮って貰える事がなくて。
いい記念になりました(*^^)v
出来る子にみえるでしょう。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR