プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キノコ

なぜか同じ時に同じ物で遊びたがる二人。


たっくさんオモチャはあるのに何故か同じ物が同じ時に欲しくなる。


不思議。


今回はキノコのピコピコ

元々はアルバっちょのオモチャ。

この日はうららん♪がキノコの気分だったようで遊び始めた。

そしたら。。。

20170223_084925 - コピー

アルバっちょが欲しそうに。

20170223_085148 - コピー

うららから奪う事もせずひたすら待つアルバっちょ。

20170223_085253 - コピー

見てて可哀想なのでチョッとだけ手助けしてアルバっちょの元に行ったキノコ。

20170223_085720 - コピー
取り返したうちには入らないけどね


隙あらば取り返そうと狙うジャイ子。


ここからはノンフィクションで。

20170223_091604 - コピー  20170223_091636 - コピー 

20170223_091637 - コピー  20170223_091638 - コピー

こうしてキノコはまたジャイ子 うららん♪の元に。

20170223_091731 - コピー


末っ子女子って強い! 


日々こんな事が繰り広げられてる我が家です。



<< ぽかぽか陽気 | ホーム | アジ競技会IN岡山・和気 >>


コメント

No title

我が家と同じ光景が(笑)
ノンフェクション、2コマ目からアルバ君が全く動いてないのが笑える~(≧◇≦)
「唖然・・・」って感じでしょうか。
本当に末っ子って強いですよね。
いつかはジャイ子卒業して欲しいけどやっぱり無理かなぁ?って思うこの頃です(^▽^;)

Re: No title

izm 様

でしょう、でしょう~^m^
同じ光景だなーって思ったんです。
ジャイ子は素早い!(笑)
のんびりアルバがポケーとしてるうちに奪って去って行きました。
ホントに何で下はあんなに強いんでしょう。
アルバがさくらの弟でいた時はあんなに強くなかったのに・・。
ジャイ子の卒業。。。来ると思います?(笑)
来たらきたで寂しいのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム