ぽかぽか陽気 

最高気温が2桁になるお天気の良い昼間。

時々アルバっちょと二人だけでお散歩。

のんびりのんびり、まったりと空を見上げたり風を感じたり。

心は病んでないとは思うんだけど(笑)
ストレス発散です。


20170228_115841 - コピー

土筆が出てるかな~と探してみたけど、
見つけられず。

20170228_120017 - コピー

アルバっちょも誰かの香りを堪能中

農道は車も滅多に通らないから楽チン散歩。

テクテクとアルバっちょの行きたい方に行くと言うお気楽散歩。

20170228_120519 - コピー

こういう場所での最大の敵。

「ヒッツキモッチ」

20170228_120419 - コピー

あらら~
頭集中でついてるよ~。

付き合ってもらってるからこれくらいはしょうがないね。



日に日に暖かくなるから昼間のお散歩が増えそう

アルバっちょとの散歩は私の心の洗濯だね。



4 Comments

ブラン母  

No title

さくアル母さんにしては珍しい!?連続投稿で、いっきに読みました(笑)
そうかぁ、地元でアジ大会があったんですね。
アルバくんの私の知らない顔、私も見たかったなぁ〜。
そして相変わらず、うららちゃんに翻弄されるアルバくん(笑)
いやいや、優しいお兄ちゃんなんですね。
そんな優しいアルバくんとのお散歩・・・もう春ですねぇ。

2017/03/03 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

izm  

No title

下がいるとバタバタになっちゃうお散歩も
上の子となら怒る事もなくお穏やかにのんびりお散歩出来ますよね。
私もたまにはさぁと2人散歩に出てみようかな。
でも帰りを待ちかねたみぃがジャイ子炸裂しそうで怖いデス(笑)
うららちゃんはどんな風にアルバ君とママをお迎えするんですか?
気になる所です(*^-^*)

2017/03/03 (Fri) 20:28 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふっ(#^.^#)
連続投稿したと思ったらプッツリと途絶えると言う、何とも不規則な私です。
書きたい事はあるのだけど、PC苦手なワタシ。
なかなか重い腰が上がらなくて。
たま~にフッと思いついたように連続投稿する事がこれからもあると思います(^^)
アルバの普段には見せない顔、うららん♪とのバトル、いろいろアップしていきます。
時々覗いてみてやって下さい。
一気にアップしてるかもです~(^O^)

もうすぐ春うららですね♪
お出かけ虫がウズウズしそうです(^^)

2017/03/12 (Sun) 10:47 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

ノーリードに出来ないうららとの散歩は私が引っ張られて大変なんです(^^ゞ
躾をしてない私が悪いんですけどね。
暖かくなるとのんびり散歩が良いですね。
さくらと散歩してた時のように空を見上げてみたり、野花を見つけたり。
私も気持ちがのんびりできます。

お留守番うららは、お帰りーお帰りー!!アタチ良い子にしてたよ~!と
ピョンピョン跳びついて来ます(^^)
褒めちぎってオヤツを奮発です。

2017/03/12 (Sun) 11:12 | REPLY |   

Leave a comment