天日干し 

競技会に行くといろんな物が埃っぽくて・・・

砂地の所だと細かい砂がいっぱい

ハウスの中も砂がいっぱいだし、ゴロゴロカートも砂ぼこりがついてるし・・。

って事で、お天気の良い日にバンバン叩いて天日干し&水洗い。

20170305_101234 - コピー

ついでにお二人さんも日光浴

20170305_101302 - コピー

微妙な距離感の二人。

なんだか笑える



2 Comments

izm  

No title

アジの会場ってどこもだいたい埃っぽいですよね。。。
そしてだいたい強風(-_-;)
バリもカートも埃っぽいままな我が家。
気付いたらバッグの中に砂がゴッソリ溜まっていた事も💦
さくアル家を見習って掃除しないといけないですね(^_^;)

2017/03/27 (Mon) 12:58 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

この時は河川敷だったんですが、地面が乾いてて砂ぼこりが舞ってました。
アルバのようにそんなに早くない子だとそうでもないんですが、
イケイケのワンコが走ると砂が舞うんですよねー。
気が付けばホコリまみれ(T_T)
競技会が終わると全部家の中に入れちゃうんで、一応パンパンと。
掃除しましたよーと気持ちだけね(笑)

2017/03/29 (Wed) 18:21 | REPLY |   

Leave a comment