注射 

暖かくなってくるとこの時期ですねー。

狂犬病の注射

アルうら地方では病院で受けてもいいけど、市の集団接種が出来ます。

20170312_115139 - コピー

今年はうららん♪も一緒。
うららん♪、前回初めての狂犬病注射からだと少し早いけど、問題はないとの事なので
一緒に受けました。

20170312_115307 - コピー

うらら、何が起こってるか、起ころうとしてるか理解してません

トントンと進んでアルバっちょ。
不安げな顔とは裏腹にあっという間に終了~。
分厚い肉のおかげで痛がる事もなかった

さてさて、うららん♪

パパに抱っこされ
えっ!えっ!って思ってるすきにブチューと
お肉のないうららん♪、痛かったのかな~。

きゃん! って。

それからが速い速い

逃げるように帰って行った。


帰ってからのうららん♪
ま~大人しい大人しい。
安静にしてる方がいいので丁度良かったかな

20170312_121042 - コピー

顔がドヨヨヨ~~~ン

20170312_125444 - コピー

ふふふっ
いろんな事が初体験だね、うららん♪



0 Comments

Leave a comment