お母さん? 

うららん♪たまたまついていたテレビをガン見してた。


20170312_150943 - コピー


確かに似てる。


20170203_115329 - コピー


間違うのも無理はない!

20170312_151120 - コピー

走り方も何となく似てるもんね。

きっとお母さんかもしれないね、うららん



2 Comments

izm  

No title

うららちゃんのお母さん、チョコボでスムースで
とっても大きいんですね~(笑)
俊足のDNAはそこから来てるのか!納得です(笑)

2017/03/28 (Tue) 21:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふっ(*^。^*)
そうなの~、母ちゃんはスムースでチョコなのにうららん♪はシロクロさんでチョビッと毛があるんです(爆)
横顔ソックリでしょう。
うららも思わず似てる!って思ったのかもしれません^m^

2017/04/10 (Mon) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment