三日ぶりの再会

パパさん、三日ほど家を留守にしておりました。

三日ぶりにお嬢、坊ちゃんとの再会がどんな感じか

楽しみにしていました

もともとお二人さんの感情表現は「静と動」。

もちろんお嬢が「静」です。

なので普段のお嬢はパパさんが仕事から帰って来ても玄関先まで出迎えて

「おかえり~」でおわり。

坊ちゃんはと言うと・・。

車の音がしただけで鼻を鳴らし、パパさんの顔を見ると

尻尾ブンブン振ってジャンプジャンプ

嬉しくて嬉しくてしばらく離れません。



そんなお二人さんが三日ぶりに会うパパさん。

まずは坊ちゃん

001 - コピー
ひっくり返って喜ぶ、喜ぶ 
ウレションが出るんじゃないかと思うくらい喜びました。

お嬢

005 - コピー

お嬢にしては最大限の喜びようではないでしょうかね。
パパさんにペロペロしました

坊ちゃんを抑えてないとお嬢との間に割り込もうとするんです。

「オレが、オレが、オレが~!」って感じで。


パパさん、いつもは素っ気ないお嬢がペロペロしてくれた事が嬉しかったようでした。

たまには留守にするのもいいかもしれないね、パパさん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、姉さん!

さくらちゃん、さすがです。
普段は大人な対応を見せながら、ここぞ!という時には
かわいさをアピール。これではパパさんでなくてもイチコロですね。
しか〜し、冷静な姉さんの横で興奮が抑えられないアルバ君。
予想していても、やっぱり嬉しいですよね。
期待を決して裏切らないアルバ君も、愛すべきキャラの持ち主ですね。
二人とも、ほんとにいい子たちだわぁ〜♡

Re: さすが、姉さん!

ブラン母様
さくらの思わぬ行動にパパさん結構嬉しかったみたいです。
若かった頃はもう少し感情を表に出してたと思うんですが
年々、必要最小限になってますね。
その分アルバが激しい(^_^)v
おっしゃる通り、期待を裏切らない、いや期待以上かもしれませんね。
ブランちゃんは体いっぱいで嬉しさを表現するタイプですか?
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR