アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 1日目 

うららん♪レッスンの翌日はアルバっちょの競技会。

この日も朝早くから大阪へ

20170318_061301 - コピー

競技会の日は夜明けを車の中で迎えるのが当たり前になった


楽しくを一番にって考えるようになってから超のんびりモードのワタシ
いつも以上に楽しんじゃいました。
パパはやっぱ結果が欲しいみたいだけど。。。

20170318_081446 - コピー

お友達がラチッて来たビーグルのパピっ子。
4か月になるんだけどメチャ小さくて可愛かった

こんな子に会えるのも競技会の楽しみ



で、結果は。。。

JP...逆トンして失格
AG...完走

バー落下あり、タッチも跳んじゃったり。
それでも頑張ったアルバっちょに拍手を送りました。

20170318_145553 - コピー

アルバっちょ、カッコ良かったよ。


20170318_124414 - コピー

たまには二人で記念撮影って思ったら
どっちの顔もブスー。
そんなにイヤなのか!?


いつかの為にうららん♪の場ならし。

20170318_125051 - コピー
全くビビる事ないうららん♪ 大物じゃ!!


遠征のお楽しみ

ここは大阪。
食い倒れの大阪。
何でも美味しい大阪。
地元のお友達推薦のお店で串カツーーー!!

ソース2度浸け禁止初体験。

20170318_190810 - コピー

4人で60本&お好み焼きに焼きそば。
飲んで食べて6000円チョッと。(4人分)
やすーーーーーい!!



2 Comments

ブラン母  

No title

気持ちの持ち方次第で楽しめるようになったのですね。
きっとそれはアルバくんとの、今まであってのことでしょうね。
そう考えると、アルバくんの笑顔も「楽しい♪」が溢れているように見えます。
アルバくん、サイコーの笑顔♡
で、そのあとのドヨ〜ンのツーショットとの対比が笑えます(笑)

おぉ、これぞ大阪を食しましたね(笑)
大阪は「安い!」が基本ですから、このお勘定は妥当です!

2017/03/28 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

以前は、結果を残して上にあがりたい!
ウチだけ置いて行かれるのは嫌だ!
そんな気持ちが大きくて、楽しむ気分ではなかったんです。
なんど出てもダメなんだからもう止めようか!って何度も思ったんです。
でも、頑張ってるアルバを見てるとなかなかそれも出来なくて・・。
さすがに9歳になると体力的に衰えてるってのも分かってきたんで
引退を決めました。
決めると張りつめてた思いも緩んで、楽しめるようになったんです。
あぁ~競技会ってこんなに楽しいものだったんだ、って。
私の心に余裕がなかったんですね。
アルバも「楽しい~」って顔してますよね(^^)

これぞ!大阪!頂きましたよ(*^。^*)
美味しかったです。
美味しさにもビックリだけど、安さにビックリしました。
大阪遠征が楽しみになりました(笑)

2017/03/29 (Wed) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment