プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 2日目

競技会2日目

この日は3度様の後からだったので競技が始まったのは2時近く。

あ~~~暇ひまヒマ。


って事で、うららん♪の場ならし~。

20170319_135741 - コピー

空を見上げると~

20170319_114600 - コピー

20170319_114547.jpg

おぉぉーーーー!!人が飛んでるーーーー!!!

な~んて 凧でした。


のんびりと言うより、待ちくたびれてダルダル

で、結果は

JP...最後から2つ目のロンジャンすかしてゴールして失格。
AG...何とか完走

JP、呼び戻してロンジャン跳ばす事も出来たがアルバっちょが気持ち良く走ってたからそのままゴールさせた、と。
まっ!それも良いか。

楽しいが一番だもんね。

20170319_171554 - コピー



この日待ち焦がれてた事が。

20170319_142010 - コピー

うららん♪の胴体犬が来るって情報が前回の競技会の時に分かって、
会えるのを楽しみにしてたのです。

幼少名
もみちゃん。。。うらら
ジャズ子ちゃん。。。奏(かなで)ちゃん

約10か月ぶりのご対面です。

姉妹って事、一緒に遊んだこと覚えてるものなのかな~。

20170319_142051 - コピー

奏ちゃん、うららより一回り小さかった。

20170319_142302 - コピー

ふふふっ、あそぼーって誘ってくれたんだけど。。。
うららの余りのジャイ子っぷりに恐れをなしたようで、最後はお父さんの後ろに隠れてしまった
ごめんねー奏ちゃん。

次会う時はもう少し賢い子になってるといいんだけど。

そんなこんなで、楽しい2DAYの競技会でした。


おまけ

今回も出来る子風アルバっちょのお写真頂きました。 Photo by OHANAパパ
0021_xlarge - コピー
0034_xlarge - コピー
0038_xlarge - コピー


恒例ライズ君との記念撮影

0116_xlarge - コピー
0090_xlarge - コピー


もう一つオマケ

都会って凄い所を飛行機が飛ぶんだね~

20170319_175529 - コピー

思わず オォーーーー!!と興奮しちゃいました


スポンサーサイト

<< 誕生日 | ホーム | アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 1日目 >>


コメント

No title

うららん、兄弟との再会、良かったですね。
奏ちゃん、うららんよりひと回り小さいですね。
兄弟でもこんなに違うんだぁ!?
そしてカッコイイ、アルバくんのお写真。
是非、引き延ばしてパネルにしましょう♪

飛行機、私たちは毎朝見ながら出勤してます。
昨日も真上を飛ぶ飛行機につられてガードレールに接近してた
他府県ナンバーの車を見て、冷や冷やしました(笑)

No title

アジ練から2DAYお疲れ様でした!
天気もよく、なにより楽しく走れた様良かったです♪
でも待ち時間が長いのは、ホントに勘弁して欲しいです(-_-)
その分うらうらちゃんの場慣れはバッチリ!ですね!

10ヶ月ぶりの姉妹の再会、奏ちゃんはスムースなんですか?
毛の分余計に小さく見えるような・・・。
兄弟姉妹とアジ会場で会えるってうれしいですね!

大阪、あべのハルカスが見られるような都会でやるんですね~。
串カツ、お味も値段も魅力的です💛

Re: No title

ブラン母様

そうなんです(#^.^#)
意外に近い所にいてビックリしたんです。
奏ちゃんは見た目はお父さんワンコにソックリなんですよ。
パピっ子の頃からモリモリご飯を食べてたらしんですが、
パピっ子の頃ご飯を食べなかったうららの方が大きかったです(^^ゞ

デジカメやスマホでは撮れないショットですよね。
やっぱ一眼レフですね。
大きく引き伸ばして飾りたいと思います(^^)

飛行機凄いですねー。
あんな街の中を飛ぶってのがこちらでは考えられないので驚きました。
この歳になって飛行機を見てワクワクするとは思わなかったですが、
興奮してしまいました(^^ゞ
ブラン母さん達はもう見慣れた光景なんですね。
都会ってすごーーい!

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

先生に付いてのレッスンが仕事の関係でなかなか合わないので、
チョッとしんどいかな~とは思ったんですが頑張ってきました。
お天気の競技会は良いですよね~。
砂ぼこりは凄いですけど(笑)
あの待ち時間、何とかならないものですかね?
午後からなら受付時間を遅くすると。
観光出来そうでした(笑)
でもサクサク進んであれっ!?もう終わり?ってくらい早く終わる競技会もあるんですよ。

姉妹って事分かったのかな~?
そうなんです。
うららのお父さんは顔黒のスムースで半立ちの耳なんです。
お母さんは毛はあるんですが、立派な立ち耳さんなんですよ。
毛は関係なくうららの方がデカかったです(^^ゞ
みんなに男の子と間違われるくらいなんです。
次会った時どんな風になってるか楽しみです(#^.^#)

ここの会場、まわりが海の工業地帯なんで周りには何もないんですが、
海の向こうは都会なんです。
ハルカスは高いので見えるんですよ。
大阪、何でも美味しくって安くってウキウキです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム