プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

誕生日

3月18日

頑張ってくれてたら

さくら

16歳の誕生日でした。


18日は競技会だったので、今日お祝い。

20170323_165239 - コピー

ベリーのケーキでお祝い

16歳の誕生日を誰と何処で迎えたんだろう。
ケーキの匂いに釣られて帰って来てたかな?


その後さくら姉さんの許可が下りて二人で美味しく頂きましたよ。

20170323_224215 - コピー

アルバっちょ、目がまん丸

オマケに
20170323_224340 - コピー

オヨダの滝が。。。

記念撮影が長すぎたか!?


うららん♪は~

20170323_224230 - コピー

初めて目にするケーキ
初めて食べる本物のケーキ。

二人揃ってあっという間に完食!

つぎ食べれるのはアルバっちょの誕生日だね。


そして。。。
姫路の競技会でのCRのお祝いにライズ君のママから頂きました。
CRと言ってもJPなんだけどね

20170323_165700 - コピー

クリッカーです

いつもさくらと一緒に頑張ってたから。。。と言って
さくらとアルバ揃ってプリントしてくれました。

さくらにお供えして大切に使おうと思います。

ライズ君ママ、ありがとうございました


スポンサーサイト

<< 神戸ー大阪ー滋賀 その① | ホーム | アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 2日目 >>


コメント

No title

さくらちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪
お空にいても、さくらちゃんがこの世に生まれて来たことに
感謝ですものね。
きっと、美味しそうなケーキに匂いに誘われて
お空から降りて来ていたことでしょう♪

アルバくんオヨダが溢れてますね(笑)

ルクライママからの素敵なプレゼント♪
ふたりともソックリ&可愛いです。
また宝物が増えましたね♪

No title

遅くなってしまいましたが
さくらちゃん、16回目のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ絶対食べに来ていますね(*^-^*)
美味しいモノ見逃すなんてワンコじゃなーいぃ!って(笑)
しっかり堪能して弟妹に分けてあげる優しいお姉ちゃん。
16歳のさくらちゃん、お会いしたかったなぁ。

クリッカー、私だったら勿体なくて使えないかも。素敵ですね~(*^-^*)

Re: No title

ブラン母様

さくらにおめでとう~をありがとうございます。

頑張ってくれてたら一緒にお祝出来たのに、って今でも思っちゃいます。
「たら」「れば」は言ってはいけないのにね。
ホントにさくらには感謝です。
さくらのお蔭でいろんな繋がりを持つことが出来たので。
何処で何をしてるのか分からないけど、きっとケーキの匂いに
釣られて帰って来てたと思います。
私には感じられなかったけど(^^ゞ

年に数回のケーキ。
オヨダが半端なく出てましたよ。
王子なのに(笑)

クリッカーよく似てるでしょう。
もったいなくて使えないんでお供え中です。
宝物いっぱいです(*^_^*)

No title

さくらちゃん、18日 お誕生日だったのね(#^^#)
16歳の お誕生日おめでとう☆
きっと、大阪の競技会も アルバっちょに「頑張れ」って喝入れに来ていたかもねっ!!

アルバ君・・ツララの おヨダ(笑)
うららん♪は、初めてのケーキにお目目パチクリかな!?

改めて、アルバっちょ CRおめでとう~[undefined:v-352]
さくらちゃんも お空の上から ホッとしてみててくれたと思うよ☆
いつも一緒に頑張ってきたんだもの。。
クリッカー、使ってね(^^♪

Re: No title

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにおめでとう~をありがとうございます。
頑張ってくれていたら16歳の誕生日を一緒に迎える事ができたのに~と
未だに思ってしまいます。
毎年食べていたケーキをお供えしたのできっとどこかにいたと思います。
そうそう、美味しい物を見逃すはずないんです^m^
16歳のさくら。。。どんな顔してたでしょうね。
白髪が増えてたかな~(笑)

クリッカーまだお供え中です(#^.^#)

Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにおめでとう~をありがとうございます。
さくらがいない誕生日は2回目です。
でもケーキの匂いに釣られ帰って来てたと思います。
誕生日に競技会に行ってるのかー!ってブチブチ言いながら会場にいたかもねしれないね(笑)

王子なのに。。。
ケーキ目の前に冷静ではいられなかったんだね^m^
うららは犬生お初のケーキ。
あまりの美味しさにビックリだったかも。

クリッカー、ありがとうね。
さくらと一緒ってのが凄く嬉しかったよ。
一緒にさくらも競技会に行ってたんだけど、その事を知らない人も多いのよ。
さくらの頑張りがあって競技会に出れてたんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム