神戸ー大阪ー滋賀 その①

さかのぼる事、3月24日の事(今更ですが

うららのアジ練に行って来ました。

なかなかパパの休みと練習日が合わなくて久しぶりの練習。

何となくアジっぽくなってきました。


[広告] VPS



バーとトンネルだけだけど

こんなんでデビュー出来るのかな~。


で、翌日はドラハで競技会だったのでこの日は家に帰らずに車中泊。

練習が午前中だったので、のんびりお昼ご飯を食べ、
その後どうしようかな~と。


そうだ!あそこに行こう!!


練習で汗臭い体を近くの温泉で流し
(わたしスッピン

都会へと車を走らせました。

20170324_200722 - コピー

田舎者はこんな景色を写真に撮るのよね~

都会の道は一方通行やら曲がる所が難しくて~ナビ通りに走ってるつもりがいつの間にか
それてたりして、迷いに迷って迷って迷って
予定時間を大幅に過ぎて、やっと着いた先は~

20170324_210514 - コピー

ふふふっ
看板犬カロンちゃんのいるブラン父さんのお店です

前回は去年の10月にお邪魔してて、どうしてももう一度ブラン父さんのお料理が食べたくて行って来ました。

20170324_210128 - コピー20170324_211905 - コピー

たくさんお料理出してくれたのに食べるの夢中でお写真撮り忘れた

ブラン母さんもお仕事場所から駆けつけてくれて久しぶりにしゃべりまくりました
(スッピンで大変失礼しました

カロンちゃんとお散歩したり、写真も撮りたかったんだけど
行く時間が遅かったのでそれも叶わず、後ろ髪を引かれつつお店を後にし、
ドラハ近くのPAまで移動しました。


つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららん、凄い!です。
もうこんなに出来るんですね。びっくりです。
これは将来が楽しみです。

そんなお疲れの中、父のお店にお立寄りくださり
ありがとうございます。
さくアル母さん、すっぴんだったんですかぁ〜(驚)
いいなぁ〜、すっぴんでも全然問題なくて〜
私なんて、すっぴんなんてとんでもないです(汗)

Re: No title

ブラン母様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

先日は突然に連絡してすみませんでした。
もう少し早く着く予定だったんですが、田舎者には慣れない都会の道は難しかったです。
はい、スッピンでしたのよ~(^^ゞ
失礼しました。
夜にお会いしたのが良かったんですね。
昼間ならお見せ出来ない顔です^_^;
ブラン父さんのお料理、やっぱり美味しかったです。
今度はもっともっと時間に余裕を持って行きますね。

うらら、まだまだなんですよ。
先生とパパの都合がなかなか合わなく練習出来なくて。
それでもいつかうららもアルバのように競技会デビュー目指して頑張ってます。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR