神戸ー大阪ー滋賀 その②

つづき

ブラン父さんのお店を後にし、高速で一気に滋賀県・竜王へ。

翌3月25日はドラハでアジ競技会。

2DAYだったが仕事の関係で1日のみ参加。

20170325_130247 - コピー


結果。。。。

随分と前の事でよく覚えてないけど~

JP...完走 失敗3(バー落下3)
AG...完走 失敗5(バー落下3 ロンジャン4つ目がコロン タッチ1)

バー、タイヤ、シーソー  ほぼ一直線。
思ってた通りシーソー発射台
最近こんなコース多いよね。
それでも何とかAフレ、DWは踏んでくれた。

それでも目標としてたJP.AG共に完走出来たので良かったって事にしよう。

20170325_144240 - コピー

頑張ったね、アルバっちょ。

ラストランまで楽しく走ろうね。


競技会でのお楽しみ
中部地方のイケメン王子とお写真

20170325_154928 - コピー

今回はうららも一緒に。
脱走しないかとドキドキ

いつも良い笑顔のライズ君。
何故かいつも 真面目か!!のアルバっちょ。
また何処かの会場で会おうね、ライズ君&ママさん


そして、遠征のお楽しみ~。

ドラハに来たらココ。
今回は初めてのお店。

20170325_164507 - コピー

クラブハリエ ラコリーナ

おしゃれーなお店に叩けば砂ぼこりが出るであろう(いや、出るな)アジ服にクロックスと言う
いでたちで堂々と入店する私達。
一人じゃないって強いね

入店した時はあった生どら焼きがお店を一回りしてるうちに売り切れガックシ

それでも生バームクーヘン残りの2個をお友達とGET

お目当てにしてた栗きんとん?が季節終了で買えなかった。
秋からの販売だってー。残念。
秋には来れないんだよー。


そして、もう一つのお楽しみ。
今回は焼肉ーーーー
滋賀と言えば。。。近江牛

20170325_184311 - コピー

美味しゅうございました


アジがメインなのか、その後のお楽しみがメインなのか分からなくなって来てる我が家。

アルバっちょのラストラン後は暫く楽しめないから少しくらい良いかな。


そんなこんな2日間でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブル完走、おめでとうございます(*^-^*)
練習に、競技会にと駆け抜けた2日間だったんですね。
その上一日目はカロンちゃんと会って美味しいご飯!!
二日目は近江牛・・・うーん、羨ましい限りです。

みんなで行けばオサレなお店もホコリだらけ泥だらけ全然OK!
アジラーあるあるですね(笑)

Re: No title

izm 様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

取りあえず目標の完走は出来ました(*^^)v
本当はCRが良かったんですが、今のアルバではそれはなかなか望めない事なのでね。
怪我なくラストランまで・・それが願いです(^^)

中身の濃い2日間でした。
ブラン父さんのお料理、美味しいですよ~。
創作料理なのでどんな物が出てくるのか楽しみなんです。
関西方面にぜひぜひ遠征に来て行って欲しいです。

お天気に恵まれる競技会。
もれなく砂ぼこりを浴びませよね(笑)
着替えなんて持って行ってないのでそのままオサレなお店にIN。
4人もいれば人目も気にならない^m^
まさしくアジラーあるあるです。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR