雷様 

ある日の事。

突然の雨と雷


20170327_142113 - コピー


遠くの方からだんだんと近づいて来た雷じゃなくて
いきなりゴロゴロゴロ!!!!って大きな音でやって来た!


うららん♪お初の雷様です。


20170327_142745 - コピー


ジャイ子にも怖いものがあった!?

器用に耳がアッチコチ向くね。

何度か大きな音はしたけど、すぐに鳴りやんだ。
うららん♪は。。。

20170327_143152 - コピー


おやおや、珍しくハウスIN


こればっかりはどうしようもないからね~。
慣れだね、うららん♪

ホントにダメな子はパニックになるって言うけど、
そこまでじゃないようなので一安心かな。


頑張れ!ジャイ子!



2 Comments

izm  

ジャイ子うららちゃんにも苦手が有りましたね!
でもちょっとコワイで良かったです。
雷様のコワさ加減、さぁと同じ位かな?
みぃはあんまり関係ない感じでした。。。なんだか残念な様な(^_^;)

2017/04/25 (Tue) 20:35 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

ふふふっ^m^
チョッピリ苦手なようでした。
でもあのうららですから、次に雷が鳴った時には平気になってるかもしれません。
なんてったってジャイ子ですからね(^^ゞ
みくちゃんは平気だったんですね。
でもそっちの方がいいですよ。
震えるくらい怖がる子は見てて可哀想ですもん。
みくちゃんの苦手な物、何かな~。
意外に「へっ!?こんなものが!」って物だったりして(*^。^*)

2017/04/26 (Wed) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment