仲良し? 

ふだん、


20170329_225442 - コピー



こんな事や



20170329_090340 - コピー



こんな事としてる二人だけど




気が付くと


20170329_143325 - コピー



こんな事になってる

アルバはきっと迷惑なんだろうけど、怒る事もしない。


甘え上手なうらら。


20170329_143400 - コピー
うらら、顔長い


もう一つベットあるのにね。




4 Comments

ブラン母  

一緒のベッドで丸くなってるところ、最高に可愛いです♡
こういう姿は多頭飼いでないと見れないので
とっても羨ましいです(笑)
あ、でもそれには優しくて穏やかなお兄ちゃんかお姉ちゃんで
ないと実現しないんですよね。
なのでアルバくんはエライ!

2017/04/20 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

izm  

さくアルうら家と同じ光景が我が家にも(笑)
どこの家も下の子の自由さに兄姉はタジタジですね。
「あったまきたv-359」って瞬間もたくさん有るでしょうに
それでもジャイ子を受け入れて一緒に寝てくれる上の子に感謝ですね。


2017/04/25 (Tue) 20:44 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

確かにこんな姿を見れるのは多頭飼いならではですね。
見てるには、可愛いじゃん!って思うんですが、
きっとアルバは迷惑してると思います。
迷惑だけど動かないのは認めたって事なのかな。
それに優しいんですよね、兄ちゃんは(^^)
誰にでもなのか、うららにだけなのかは分かりませんけどね。

2017/04/26 (Wed) 16:54 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

そうですね~、さぁちゃんとみくちゃんも一緒に寝てる時ありますよね。
我が家より確率高いですよね。
3番目はギューギューでもあまり気にしないようですね。
どうせならのびのび寝たら良いのに~って思うのは飼い主だけでしょうかね(笑)
「あったまきた!」あると思います!
私が見てて、怒ればいいのに、って思う事多々ありますもん。
それでもグッと我慢の姉兄。
エライですよね~。

2017/04/26 (Wed) 17:05 | REPLY |   

Leave a comment