我が家のGW その① 

今年のGW、なが~いお休みの方は9連休だとか。。。

羨ましい。

我が家のパパは不規則な仕事の為、そんな長いお休み1度もなし・・・。


世の中、連休初日の4月29日。

四国ブロック アジ競技会IN徳島

に行って来ました。

我が家から徳島まではそんなに遠くはないけど、やはり日の出は車の中

20170429_052629 - コピー

瀬戸大橋からの日の出。
綺麗でした~


会場に着くともう色とりどりのタープが張られ、車もびっちり。
会場駐車場は満杯。
のんびりやって来た我が家はタープ場所から遠い遠い

20170429_164128 - コピー

今回を入れて残り3戦のアルバっちょ。

アルバが楽しく、を1番に走ってきた今シーズン。

AG、JP共に完走。
今回はバー落下が多かった
タッチはちゃんと踏んだのに、そんな時に限ってバー落下が。。。
完走したけど、なんだかな~。。。


外人さんのコース。
チョッとしたバーの角度やスラの入り口が難しかったのかCRは少なかったみたいです。


それでもアルバが楽しそうだからいいかぁ~

20170429_154120 - コピー

つぎ、頑張ろうね!!


遠征のお楽しみ~

今回はココ。

20170429_181546 - コピー

名前はよく聞く「びんび家」
2回目かな。。

有名だからか、連休だからか?
長蛇の列。

それでも回転が速いからか苦になる程待つ事なく食べれました。

20170429_183538 - コピー 20170429_183554 - コピー

パパは「おまかせ定食」ダッタカナ。。。?
お刺身が選べました。
生魚苦手な私は「てんぷら定食」

美味しゅうございました。



最後に出来る子に見えるアルバっちょを1枚だけ

ARD_8515 (1) - コピー







2 Comments

izm  

そちらはGW中にも競技会が有ったんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
外人さんのコースってちょっとした角度とか何だか走り辛いですよね…
そんな中、バーノックは残念でしたが両完走は流石。
最後の写真通りやっぱりアルバ君は出来る子です(*^.^*)

おまかせも天ぷらも美味しそう❤️
競技会後のお楽しみ、やっぱり大切ですね(´▽`)

2017/05/13 (Sat) 15:08 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよ~。
GWの初日だったからか、早朝だからか渋滞もなく会場まで行けました。
外から見てるだけでは分からないんですが、検分するとイヤーな角度だったり
する所が何か所かあったらしいです。
まぁ~ジャッジの手が休まる事がないくらい手が上がりました(笑)
これもチョッとした角度のせいなんでしょうかね。
目標の完走でもチョッと複雑でございました(ー_ー)
出来る子。。。。お写真マジックですね(笑)

2017/05/24 (Wed) 18:45 | REPLY |   

Leave a comment