fc2ブログ

小さいお友達

ある日の朝散歩。


うららに小さいお友達が出来ました


20170508_070419 - コピー


トイプードルです。

大人しくてとってもお利口さんでした。


20170508_070421 - コピー


奥の茶色い子もトイプーちゃんですよ。
何か月だったかな~、クマさんのみたいでした

うららは遊びたくてウズウズしてたんだけど、怖くてリード緩めれなかった。

飼い主さんは 大丈夫ですよ~ って言ってくれたんだけどね。

20170508_070651 - コピー


この子達、朝散歩で会うボーダーのアクア君家の子達。
期間限定で大都会に住むお姉さんと一緒に遊びに来てたんです。
だからもう当分会えないんだよね~。

次会えたら覚えてくれてるかな。

その時はうららももう少し大人になってて、リードなしで遊べるかな

20170508_070719 - コピー

最後に記念撮影




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR