楽しんで来ます 

ラストラン。


明日からの2DAY、アルバにとって最後の競技会。


アルバが楽しく・・を一番に頑張って来ます。


4走。


完走目指して!!



20170526_201400 - コピー


パパが仕事から帰って来たら出発です。


それまでは皆で仮眠


20170526_193026 - コピー




4 Comments

かな  

いよいよラストランですか。。
寂しいなぁ〜(´;ω;`)
でも、いっぱい楽しく走ってきてね!アルバっちょ(^^)
雨降り北海道からい〜っぱい応援してます!

2017/05/27 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

izm  

1日目が終わって一息ついている所でしょうか?
明日も楽しい1日でありますように✨
遠くより応援しています‼️アルバ君頑張れ💪

2017/05/27 (Sat) 20:02 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

アルバっちょ、頑張って来たよ。
私のとっては最高の出来で最高のラストランだったよ。
いっぱい褒めてやりました。
ギューってしたら嫌がられたけど(笑)
ここから新たな始まりにしようと思ってます(*^_^*)

2017/06/09 (Fri) 17:13 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

最高のラストランでした。
バーが落ちてもタッチ跳んでもタイムが遅くても、
私には表彰台のテッペンに立てるくらいの最高の出来でした。

これで終わりじゃなくて新たな始まりだと思ってます。
暫くはうららの付添しながら何か一緒に出来る事考えようと思ってます(^^)

2017/06/09 (Fri) 17:19 | REPLY |   

Leave a comment