アジ競技会IN滋賀 ドラゴンハット2day

5月27、28日アジ競技会に行って来ました。


初日27日。

この競技会を最後と決めた今シーズン。
アルバが楽しく走る、そして完走を目指そう!と思った今シーズン。

20170527_150235 - コピー

そう、思って臨んだ今回の競技会。

まずはJPから。

1496785805202 - コピー
パパラッチに盗撮されてました

いつもはスタート位置にはいない私。
今回は最後なのでギリギリまで一緒にいました。

いっぱい楽しんでおいで。
楽しく走ればいいからねー、と。
アルバに声掛けして送り出しました。

なんと!ビックリ!!

CRしちゃいました

CRなんて諦めてたのに。。
最後の最後にCRしてくれました。
アルバからの最高のプレゼントでした。

1496785834799 - コピー
またまたパパラッチに盗撮

笑顔でゴールしてきたアルバ。
頑張って走ったアルバ。
そんなアルバを見てたら思わずウルッってなってしまいました。

まだまだやれば出来るじゃん!

そぉ思って送り出したAGはいつものぶっ飛びアルバっちょでした。

好きなように楽しんでおいで~と送り出したのがいけなかったか?

JP。。。コースタイム27.54  クリーンラン 9席  
AG。。。コースタイム34.26  失敗4  38席  完走

AGは残念な感じだったけど目標の完走も出来たので上出来の初日でした。


[広告] VPS


この調子で2日目も頑張ろうね、アルバっちょ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画を見て思わず拍手しちゃいました。
滑らかな、迷いのない走りでしたね。
CRおめでとうごさいます🎵
さすがアルバ君、さすがパパさん!
カッコイイなぁ💛

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ホントにホントに頑張ってくれました。
ゴールしてくれれば良いと思ってたんです。
CRだなんて。。。最高のプレゼントをくれました。
AGはいつも以上にぶっ飛んでましたけどね(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR